000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008/02/17
XML
カテゴリ:ただの休日

 

きっとあなたもいやされる・・・ハズ・・・

 

2007_10020033.JPG

「ではどうぞ ごゆっくり」

(指マークが出る画像はクリックすると大きくなるよ~)

 

 

日曜日には

水族館のアイドル・・・

 

 

あなた達?

 

12058.JPG

「どうかな?」

 

 

 

 キミかい?

12015.JPG

恥ずかしがり屋さん! 

 

 

 もしかして・・・?

12048.JPG

「うふふふふ」

 

ふかふかラッコを見に行ってきました~

 

 

しばし見とれていると 

ラッコさんはぷかぷかと もう1匹に近寄り・・・

 

 

 

12050.JPG

おててが!!  おててが!!

 

そうなの、ここバンクーパー水族館のラッコさんは

手をつなぐので有名なんだよ~!!

 

これ、実は去年の秋 日本に帰ったとき

日本のテレビ番組で紹介してたんだ。

 

日ごろの行いが良いから

私が行ったら ちょうど手をつないでくれました。

うふふふ

 

 

日ごろの行いがあんまり良くない人は

こちらで動画が見られますよ?

ラッコ手をつなぐ動画

 

もぉぉ・・・

本当にかわいい・・・

 

私も一緒にぷかぷかしたかったよ~

 

 

 

 あとは言葉はいらない

ベルーガさんの画像です。

 

12067.JPG

「やあ」

 

12072.JPG

 「きみのお腹の脂肪なんてたいしたことないよ」 

 

 

12078.JPG

にっこり

 

うぅ~ 癒された~

 

 

こんなかわいいラッコさんやベルーガくんのためにも

水を汚さないように、地球が熱くならないように気を配ってね

って、水族館のお姉さんが言ってた。

 

本当にね~

 

ラッコさん、ベルーガくん

くま子がんばるからね!

 

まずは・・・

テレビを消してお昼寝しよう。うん・・・ 

 

 

DSCF3043.JPG

 「ビニール袋は危険にゃのです。」

環境保護を訴えて・・・るの?な やきさん

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/20 04:07:38 AM
[ただの休日] カテゴリの最新記事


Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X