000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008/07/16
XML
テーマ:自転車(13081)
カテゴリ:スポーツ観戦

 

今日は自転車レースに行ってきたよ~

 

本当にもう、

なんでこんなに好きなんだろ?って思うほど

自転車レースが好きなんだなぁ・・・

(先週土曜日の様子はこちら

 

人間の力であんなに早いっていうのと、

あとは

ヘルメットにサングラス、小さいお尻と筋肉ゴツゴツのふくらはぎ

でしょうかねぇ・・・(笑)

 

 

今日の会場

ガスタウンは

色々なレース会場の中でも一番好きな場所なんだ~

 

 

だって

063 g.JPG

こんな古いビルが並んでて素敵なんだもん。

 

 

でもね、今日も見ちゃったよ~

 

うちからガスタウンまでは

歩いて10分くらいなんだけど

 

途中、悪名高い 治安の悪い道を横切るのが一番近いんだ~

 

 

その道に差し掛かると

 

 なんだか大声

路地裏から男が走って出てくる

警官が追いかける

 ↓

男「お前は本物の警察じゃない!!」

 ↓

警察「だまれ!地面にうつ伏せになれ!!」

ぷしゅ~っっ!!とペッパースプレー攻撃!

↓ 

男まだ逃げる

警官 プシュプシュやりながら追う。

 

 

二人が去った空中に

ペッパースプレーが残り

デリケートくま子→むせる。

私は何も悪いことしてないのにぃ!!

 

結局

応援のパトカーが来る音を聞いて

男は素直に警官に従ったんだけどね。

 

 

くまお号予測

「きっと裏道でドラッグでもやってたんですね。」

 

むぅ

なんだか最近立て続けにこんなの見てるよね~

 

2回ともくまお号と一緒だったからよかったけど

私1人で人質になんかにされたら困っちゃうよね。

ボデーガードでも雇おうかしら。

若くて男前の・・・

ぐふふ。 いいねぇ。。。

 

 

さて、自転車レースは

いつも通り

とってもかっこよかったです。

 

名(迷?)カメラマン

くま子の写真でおたのしみください。

 

015g.JPG

大量の男前のみなさん

ど れ に し よ う か な ~♪

 

010g.JPG

はやい~ はやい~

 

027g.JPG

ナイスショット!

(自分で言うな~)

 

034g.JPG

小尻~ 小尻~

 

 

は~

今日もエキサイティングだった~

 

大量の男前のみなさん

私をたのしませてくれてありがとう!

 

 

068g.JPG

魔法使いのおばあさん「おじょうさん りんごはいかが?」

おじょうさん「いりません」(きっぱり)

 

会場で配ってたりんごのおみやげが気に入らない

しらやき姫

 

お姉ちゃんだって男前の選手をおみやげにしたかったよ~(涙)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/18 08:13:23 AM
[スポーツ観戦] カテゴリの最新記事


Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X