092786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッチポッチガーデン

ホッチポッチガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 12, 2007
XML
「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」
20日からロードショーですねえ…
大人っぽくなったダニエル君、あともうひとつ、がんばれるかしら?
「ハリーポッター」は好きなので、ロードショーで観るつもりです。
でも、ミーハーじゃないし~
20日過ぎでも全然構わないんですよ。ホント。

「みみりんは友達と行くの?」
「ううん。別に、親とでもいいよ」
素直に「お母さん、一緒に行こう」と言えないのか…?
ネットでマイカルをチェックすると、なんと水曜21時から先行上映の予約を受け付け開始と出てました。
「うわぁ、先行のが観れるかも」
「じゃあ、どうせなら早くみよう!」
べ、別にミーハーじゃありませんよ。私。
みみりんが早い方がいいって言うから…ほほほ。
14日のチケットを予約しちゃいました♪

「オレはポッターはDVDでいいなあ…」
わかってますって。
寝そべってビールで観たいんでしょ。
だいたいダンナには聞いてませんってw

「ダイハードなら観てもいいけど…ポッターじゃなぁ…」
うぬぬ?
素直に「一緒に行こうぜ」と言えない人間がまたココに。
しかたないわねぇ…
そういうワケで、13日の夜「ダイハード4.0」をダンナと観にいくことになりました。
なんと珍しいことに連日映画の予定ができてしまいました。

ううむ…
我が家で素直なのはドレアムだけかもしれません…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2007 02:47:12 PM
コメント(4) | コメントを書く
[シネマ・TV・コミック] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

今日の本 夢を叶え… 虹の番人さん

きよりん雑記帳 きよりん0518さん
潜龍日記 nalu☆さん
毎日つらんつらん もっちりけさん

Comments

kirara147@ 金欠病で 臥せっておりましたのよ。 ゴルフなんて…
きよりん0518@ Re:半年ぶりのゴルフ(04/05) おひさ~~^^) ひさびざのゴルフの大…
kirara147@ かめレスすみません コンプリートやっとあきらめがつきました……
きよりん0518@ Re:5年ぶり(07/11) そういえば、本屋で盛んにテーマ音楽をな…
kirara147@ そういえば 「○○買って~」という子供たちの声があま…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X