15997422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう…何がなんだか日記

もう…何がなんだか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Hee Jun flash-2

Hee Jun flash-1

hee jun flash

お尻ダンス


Category

日常あれこれ

(144)

虎に翼

(3)

ブギウギ

(26)

らんまん

(26)

舞いあがれ!

(19)

ちむどんどん

(18)

カムカムエブリバディ

(14)

おかえりモネ

(9)

朝ドラ-4>わろてんか~おちょやん

(1043)

NHK朝ドラ-3>あまちゃん~ひよっこ

(1394)

NHK朝ドラ-2>つばさ~純と愛

(1237)

NHK朝ドラ-1>ファイト~だんだん

(1236)

ちゅらさん

(8)

朝ドラについて考える

(53)

相棒

(179)

動物

(111)

韓国映画

(68)

香港・中国映画

(22)

欧米映画

(28)

日本映画

(30)

007シリーズ

(14)

その他の映画

(2)

ドラマ-1-

(54)

ドラマ-2-

(98)

ドラマ-3-

(25)

単発ドラマ

(12)

八重の桜

(50)

平清盛

(50)

陽だまりの樹

(12)

JIN-仁-

(23)

加藤虎ノ介

(10)

ドラマ以外のTV番組&DVD等

(11)

韓国ドラマ-1-

(16)

欧米ドラマ

(25)

台湾ドラマ

(45)

台湾ドラマ-2-

(5)

韓国ドラマ-2-

(104)

韓国ドラマ-3-

(96)

韓国ドラマ-4-

(44)

MV&歌詞訳(主にヒジュン)

(9)

MV&歌詞訳(パク・ヒョシン)

(5)

MV&歌詞訳(主にQUEEN)

(21)

MV&歌詞訳(エド・シーラン)

(11)

MV&歌詞訳(その他)

(35)

レトルト&キヨ その他

(4)

お気に入り動画

(1)

K-POP(主にヒジュン)

(37)

歌詞訳(k-pop)

(72)

食べ物・飲み物

(148)

ラーメン etc.

(35)

風景、植物

(18)

韓流 ・華流あれこれ

(12)

アニメ-1-

(30)

アニメ-2-

(38)

鬼滅の刃

(2)

小説&マンガreview

(12)

イラストetc.

(20)

『はみだしっ子』シリーズ

(12)

(12)

お出かけ、イベント...etc.

(8)

バトン

(59)

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

 いいひとあっちゃ… いいひとあっちゃんさん
チャリおやじ(ハン… dyy928さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.22
XML
カテゴリ:台湾ドラマ
今日はカイリの出番が少なかった泣き笑い


さえちんたら、いつの間にか返り咲き。
3人娘に代表されるように、同性からは良く思われてない様子だけど
男性の間ではファンクラブもできる勢いだとか。
「群集の盲目ってホント笑える」
結構クールなもも

女の子たちに囲まれながら、ぼんやりもものことを考えてるカイリ>今日は唯一の出演シーン
カイリに気を遣ってさえちんとジゴローの悪口を言う彼女たち。
でも、当のジゴローが来たと知ると、こぞって駆け寄るミーハー揃い。
「女は皆、こうだよ。好きって簡単に言う」
ポツンとひとり残されて、溜息をつくカイリ

ジゴローもカッコイイし、とーじもカワイイ。


青ハート青ハート青ハートでも、ひじゅにはカイリが一番好きだぞー青ハート青ハート青ハート


(もしかして説得力ない?)


大きな花束を積んだスポーツカーで、さえちんを迎えにくるジゴロー
通りかかったももに、早速嫌がらせを言うさえちん@一見華奢なのに胸はあるのね
それでこそさえちん!
と、ひじゅには思うけど、勿論それはドラマのキャラだからで、現実にそばにいたらイラつくよー。
ジゴローは何故気付かないんだ?>ドラマだからだろ

ジゴローとのデートを自慢するさえちん。
皆の注目の的だとか、高級な所にばかり連れて行ってくれるとか、知り合いは有名人ばかりとか…
要は物質的な事柄だけ。
さえちんがジゴローを愛してないのはバレバレ。

そんな話には全く動じないもも
つーか、そんなことに羨ましがるようなももだったら、さえちんだって最初からライバル視しないだろ?
肝心なことが分かってないさえちん。

とーじ&ももの“L”サインも、ホテルの“H”と解釈しちゃうさえちん。
「もしとーじが私だけ信じて、あんたをほっとくような人なら、私は好きになってない」
このももの言葉には、ひじゅにも考えさせられたよ。
ふむ、そういう見方もあるんだなあ…って。
さえちんも、もうちっと考えなさい。

そんなさえちんを、本当に愛してくれてるジゴロー
かなり良い奴みたいじゃん。
さえちんも、真剣に彼の方を見つめてみれば良いのに…
そうしたら、ももが持っていて自分にないものが何なのか、理解できるかもしれないのに。
「私が欲しいのはとーじなの」
こんな風にしか言えない彼女は悲しすぎる。

なかなかキスできないもも&とーじ
これって、2人の仲が長続きしない象徴かと思っちゃったよ。
もものファーストキスの相手はカイリだし、とーじさえちんだし。

嘘を付いた動機は、とーじが好きだから、あのキスは自分にとってもファーストキスだった…
しおらしくとーじに言うさえちん。

んなわけねーだろ!!


でも、またしても騙されちゃうとーじ
真剣になる彼の顔と、さえちんにフラれて落ち込むジゴローの姿をダブらせて
…これって、もしかしてとーじも心の底ではさえちんに魅かれてるってこと?

ええええっ!?


キスを拒まれて悩みモードに入り込むもも
カウンターに座る彼女の周囲がストップモーションになる演出、イマイチ目立たない。

“願い事の木”の下にとーじを呼び出して、迫るさえちん。
抱きつく彼女を突き飛ばしたのは、良かったのか悪かったのか…(――;)
追いかけてきたももは、最初にとーじをひっ叩く。
ちょっとカッコイイかも(笑)
さえより沢山キスして」
抱きしめ合う2人。

「普通の方法じゃダメみたいね」
お得意の嘘と色仕掛けでジゴローを味方に引き入れるさえちん。
恐え~!

浮かれて道を歩くとーじはカワイイと言うべきかカッコ悪いというべきか>おい
ももの誕生日に、彼が選んだプレゼントは香水。
「もも色」の容器に入っていて「明るくて活発な女の子にピッタリ」の香り。
包んでもらってる間、ニヤつく彼は、ちょびとカワイイかも。

お洒落してとーじのマンションに向かうもも@頬紅キツイぞ
赤シャツに超ミニのデニムスカート、黒の網タイツ&ブーツ>「超キレイ」と3Gのお墨付
「もし、そういう雰囲気になったら…」
何だか期待しまくってるもも>ぉ

色取りどりの風船で飾られた部屋。
色取りどりのロウソクを立てたバースデイ・ケーキ。
…センスはともかく、幸せな2人のひととき。

そんな時、突然電話してくるさえちん。
同じ香水は買ってたし、ジゴローと打ち合わせてたし、
とんでもない悲劇にならなきゃ良いけど。



頑張れ、さえちん>え?




やっくんち

人気映画・TVBLOG

ピーチのようなキュートで甘い香り♪【イブサンローラン ベビードール 50ml】ピーチのようなキュートで甘い香り♪【イブサンローラン ベビードール 50ml】
春の新作発表【RaIride(ラ・イリーデ)】フラワー刺繍デニムスカート春の新作発表【RaIride(ラ・イリーデ)】フラワー刺繍デニムスカート
今月のバースデー♪スペシャルタルト!!【スペシャル・ストロベリータルト(M)size20cm】CROSTATA...今月のバースデー♪スペシャルタルト!!【スペシャル・ストロベリータルト(M)size20cm】CROSTATA...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.22 23:03:03
コメント(0) | コメントを書く
[台湾ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.