15996805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう…何がなんだか日記

もう…何がなんだか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Hee Jun flash-2

Hee Jun flash-1

hee jun flash

お尻ダンス


Category

日常あれこれ

(144)

虎に翼

(3)

ブギウギ

(26)

らんまん

(26)

舞いあがれ!

(19)

ちむどんどん

(18)

カムカムエブリバディ

(14)

おかえりモネ

(9)

朝ドラ-4>わろてんか~おちょやん

(1043)

NHK朝ドラ-3>あまちゃん~ひよっこ

(1394)

NHK朝ドラ-2>つばさ~純と愛

(1237)

NHK朝ドラ-1>ファイト~だんだん

(1236)

ちゅらさん

(8)

朝ドラについて考える

(53)

相棒

(179)

動物

(111)

韓国映画

(68)

香港・中国映画

(22)

欧米映画

(28)

日本映画

(30)

007シリーズ

(14)

その他の映画

(2)

ドラマ-1-

(54)

ドラマ-2-

(98)

ドラマ-3-

(25)

単発ドラマ

(12)

八重の桜

(50)

平清盛

(50)

陽だまりの樹

(12)

JIN-仁-

(23)

加藤虎ノ介

(10)

ドラマ以外のTV番組&DVD等

(11)

韓国ドラマ-1-

(16)

欧米ドラマ

(25)

台湾ドラマ

(45)

台湾ドラマ-2-

(5)

韓国ドラマ-2-

(104)

韓国ドラマ-3-

(96)

韓国ドラマ-4-

(44)

MV&歌詞訳(主にヒジュン)

(9)

MV&歌詞訳(パク・ヒョシン)

(5)

MV&歌詞訳(主にQUEEN)

(21)

MV&歌詞訳(エド・シーラン)

(11)

MV&歌詞訳(その他)

(35)

レトルト&キヨ その他

(4)

お気に入り動画

(1)

K-POP(主にヒジュン)

(37)

歌詞訳(k-pop)

(72)

食べ物・飲み物

(148)

ラーメン etc.

(35)

風景、植物

(18)

韓流 ・華流あれこれ

(12)

アニメ-1-

(30)

アニメ-2-

(38)

鬼滅の刃

(2)

小説&マンガreview

(12)

イラストetc.

(20)

『はみだしっ子』シリーズ

(12)

(12)

お出かけ、イベント...etc.

(8)

バトン

(59)

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

 いいひとあっちゃ… いいひとあっちゃんさん
チャリおやじ(ハン… dyy928さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.25
XML
chie77さんにいただきました☆

     Junist=ムン・ヒジュン・ファン(厳密には公式ファンクラブ会員)
     「23」=ヒジュンにゆかりのある数字


1.あなたとヒジュンの初めての出会いはどんなのでしたか?

○名前を知ったのは『韓国語で歌おう』という本―

’99年ソウルでのH.O.T.コンサートでのヒジュンの事故と、会場中が大パニックに陥ったこと、
翌日のファンの自殺…という一連の出来事について書かれていました(詳細はここ
「ほえ~、凄い人がいるなあ」と思いました。


○顔を見たのはソウルのホテルのTV―

ハッキリ言って、度肝を抜かれました(これまた詳細はここ
突っ込みまくって爆笑してたんだけど、心に焼き付いて離れませんでした。
まさに運命の出逢い(爆)


2.どの時代の彼が好きですか?

○上記のH.O.T.コンサートの時―

もう、めっちゃ可愛かった!
真っ白なお腹も披露したし>ぉ


○ソロ3集の時―

2集時は「でかっ(笑)」って感じだったのに、3集時は何だかコンパクトな印象。
体型はさほど変わらないのに 。
可愛い系の髪形のせい?>だからかタッキーにパクられた

本当はどの時代の彼も好きです。
毎回、ルックスもアルバムもイメージを変えてるところが好きです。


3.彼に何かしてあげたいことがあればどうぞ。

○心で思うだけです。


4.逆に何かしてほしいことがあればどうぞ。

○音楽をずっと続けてほしい

きっと、いずれは新人を育てる側に回るんだと思うけど
裏方だけでなく、自分もステージに立ち続けてほしい>生涯現役


5.PSエンターテイメントが日本進出に伴い、日本人歌手を応募します。
あなたは応募しますか?


○書類選考で落とされるだろうから、会う目的で応募しても無駄だと思うので
別の手段を考えます(笑)


6.映画監督のあなたはヒジュンを主人公に映画を作ることにしました。どんな映画を作りますか(できれば具体的に)  

○『スター誕生』男性版―

ただしラブストーリーは軽く!
ミュージカル仕立てのサクセス・ストーリーってことで。
(『記憶という小さな村』MVに似てるかな?>私たち感性が似てるわね、ヒジュンピンクハート


7.生のヒジュンを見た事のある人に質問。生ヒジュンはどんな感じでした?

○まだ見た事ないです(T-T)

あるBBSで
「デカイデカイと言われる程にはデカくなく、とにかく真っ白でした」
と言ってる人がいました。


8.ヒジュンに「こうなってくれたらな~」という希望があればどうぞ。

○もうちょい痩せてくれたらな~

太ってるヒジュンも好きだけど~カワイイけど~
太ってなければヒジュンじゃない、と言う人もいるにはいるけど~
痩せれば美形で通ると思うんだけどな~思い込みかな~
少なくとも「韓国相撲の人?」なんて言われずに済むだろうし~
見た目で引いて音楽も聞かない…なんて人は減るだろうから(爆)


9.彼に似合いそうな花があれば教えてください

○紅い薔薇

やっぱね~うふふ(謎)


10.彼に似合いそうな食べ物があれば教えてください。

○アイスかな(笑)


11.ヒジュンのここが嫌い、という部分があれば教えてください。

○すぐに前髪を気にするところかな(爆)


12.ヒジュンが韓なんとかブームに乗って日本にやってきました。売れると思いますか?

○ルックス重視の日本では無理だと思う。

音楽的には韓国より柔軟性があると思うので、ひょっとすると…???


13.ヒジュンファンでない人に「この曲聞かせたら絶対ハマるよ!」という1曲を教えてください。(機会があれば布教しますんで)

『MayFly』

バラードの方が取っ付きやすいかな、という気がするので。
ヒジュンらしい綺麗なメロディと、哀切ある歌詞と
トレードマークである“クラシック&ロック”の雰囲気を取り入れたアレンジが
ドラマチックで美しい曲だと思うので。


14.ヒジュンのソロアルバムが日本で発売されることになりました。
知らない人にも手にとってもらえるように、アルバムの帯の部分の説明文を
自分が考えることになりました。それぞれどんな文言にしますか?
(機会あればそう言って布教しますんで。)


○1集(Alone):
H.O.T.は序曲に過ぎなかった!?
ロック・アーティスト、ムン・ヒジュン誕生!


○2集(Messiah):
韓国ロックの救世主、日本降臨!


○3集(Legend):
美しき伝説の始まり。
それは夢、それは輝き、それはヒジュン!


○ベスト盤(A Soaring for dream):
ヒジュン序章完結。
新たな旅立ちを震えて待とう!


○4集(Triple X):
美しさと哀しみと、優しさと激しさを、あなたの記憶にとどめてほしい!


―ベタでスミマセン(^^;)


15.個人的に大好きな1曲があればどうぞ。

『G線上のアリア』

好きな曲は沢山あるので、1位は日によって変わります。


16.「この曲のこの歌詞が好き」…あれば思いつく限りどうぞ。


○「今、この音楽が俺の夢、俺の人生だ」(Happy ending

○「愛と希望の2つの羽で
悲しみを折った紙飛行機で
夢を乗せて飛んでいくよ」(紙飛行機

○「僕は どんな人間でしたか
大切な人間だったでしょうか
苦労ばかり かけましたか
もしや 傷つけてばかりいたでしょうか」(MayFly

―その他多数


17.彼に似合いそうな場所が思いつく方、どうぞ。

○ステージの上


18.ヒジュンといえばこの単語を連想する、という韓国語があればどうぞ。
(その単語の意味も教えてくださいね。)もしくは彼に似合う日本語があればどうぞ。


○ ↓韓国語表記ができないので画像で載せます(下手な字でスマソ)

 マジマッ

この語を多く用いてる気がする。
耳に残る。


でも4集では  キオッ  が印象的。


19.アンチファンが多いという状況に対してどう感じていますか。

○本当は好きなくせに、意地張っちゃってえ~!うっふっふ


20.コンサートまたは誕生日パーティーへ行ったときの感想をお願いします。

○行ったことがない(涙)


21.現在ソロで活動していますが「この人と組んでくれたらなぁ」という芸能人がいればどうぞ。

○特にいない。

H.O.T.復活という場合でない限り、ソロを続けてほしい。
復活したとしても、ソロも続けてほしい。


22.ヒジュンの魅力は何だと思いますか?

○やっぱ音楽でしょ。

何だかんだ言っても、ルックスも素敵だと思う>一般向けじゃないだけで(爆)
カリスマ性もあるし >ステージに立った時の独特の存在感は凄い
沢山の魅力を持ってる人だと思う。


23.このバトンを回す人23人あげて下さい。

○そんなにいね~よ(爆)

…え~っと、日本にJunistが23人もいるか疑問なんですが…
「我こそは」という方、どうぞ受け取って下さい。


やっくんち

人気映画・TVBLOG

韓国語で歌おう!韓国語で歌おう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.25 18:28:02
コメント(0) | コメントを書く
[K-POP(主にヒジュン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.