15986803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう…何がなんだか日記

もう…何がなんだか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Hee Jun flash-2

Hee Jun flash-1

hee jun flash

お尻ダンス


Category

日常あれこれ

(144)

虎に翼

(2)

ブギウギ

(26)

らんまん

(26)

舞いあがれ!

(19)

ちむどんどん

(18)

カムカムエブリバディ

(14)

おかえりモネ

(9)

朝ドラ-4>わろてんか~おちょやん

(1043)

NHK朝ドラ-3>あまちゃん~ひよっこ

(1394)

NHK朝ドラ-2>つばさ~純と愛

(1237)

NHK朝ドラ-1>ファイト~だんだん

(1236)

ちゅらさん

(8)

朝ドラについて考える

(53)

相棒

(179)

動物

(111)

韓国映画

(68)

香港・中国映画

(22)

欧米映画

(28)

日本映画

(30)

007シリーズ

(14)

その他の映画

(2)

ドラマ-1-

(54)

ドラマ-2-

(98)

ドラマ-3-

(25)

単発ドラマ

(12)

八重の桜

(50)

平清盛

(50)

陽だまりの樹

(12)

JIN-仁-

(23)

加藤虎ノ介

(10)

ドラマ以外のTV番組&DVD等

(11)

韓国ドラマ-1-

(16)

欧米ドラマ

(25)

台湾ドラマ

(45)

台湾ドラマ-2-

(5)

韓国ドラマ-2-

(104)

韓国ドラマ-3-

(96)

韓国ドラマ-4-

(44)

MV&歌詞訳(主にヒジュン)

(9)

MV&歌詞訳(パク・ヒョシン)

(5)

MV&歌詞訳(主にQUEEN)

(21)

MV&歌詞訳(エド・シーラン)

(11)

MV&歌詞訳(その他)

(35)

レトルト&キヨ その他

(4)

お気に入り動画

(1)

K-POP(主にヒジュン)

(37)

歌詞訳(k-pop)

(72)

食べ物・飲み物

(148)

ラーメン etc.

(35)

風景、植物

(18)

韓流 ・華流あれこれ

(12)

アニメ-1-

(30)

アニメ-2-

(38)

鬼滅の刃

(2)

小説&マンガreview

(12)

イラストetc.

(20)

『はみだしっ子』シリーズ

(12)

(12)

お出かけ、イベント...etc.

(8)

バトン

(59)

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

虎に翼。それぞれの… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

 いいひとあっちゃ… いいひとあっちゃんさん
チャリおやじ(ハン… dyy928さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.14
XML
カテゴリ:歌詞訳(k-pop)
Hold up,Let’s take it from the top hot box Booming System Floshin’ pure rocks,
In the six drop 4,minute on stop see money lookin’ alright yeah what up pop
Plus the girl throwin’ signals I’m throuwin’ em back flowin’ cuz I found you like that,
P baby boy style hopin’ We match she set me crown royal with a note attached

君を見た瞬間から動くことができなかった 息さえできなかった
どうして今 出逢ってしまったんだろう よりによって弟の結婚式で
花嫁となった君に これから僕はどうしたらいい

捜し求めていた夢の理想の女性に 今出逢ってしまった
ただ見つめるしかないのか 満足して
だめだ どんな瞬間も 彼女を見るのは僕にとっては悪夢
だけど避けることはできない 僕にとっては初恋だから

時間を戻したい わずか数日でいいから

Do you loving me? and come with me?
『卒業』という映画のような事は起きるだろうか 僕にはそんな勇気はない
祝福してやることもできなかった あいつの代わりに自分が君を手に入れたと想像したりしてtonight

捜し求めていた夢の理想の女性に 今出逢ってしまった
ただ見つめるしかないのか 満足して
だめだ どんな瞬間も 彼女を見るのは僕にとっては悪夢
だけど避けることはできない 僕にとっては初恋だから

許されない思いも 君に向かって張り裂けそうな胸も
独りよがりの愛みたいな錯覚の中に 陥ったんじゃないかと恐くなる

胸が爆発しそうに躍る心臓の鼓動は最高速度
どうせ他に道はない ただ一筋の道で全ては終わりだとしても

時間を戻したい Love me
彼女が僕を見て微笑んでいるよ 僕は彼女の後ろに立つしかないけど幸せだ
彼女ほど僕を揺り動かせる人はいないのだから Oh yeah

今この瞬間も 自分を抑えることはできないかもしれない
彼女の横に立ちたかった 我慢できないくらい
今この瞬間も過ぎ去ってしまえば 戻すことはできない
僕は毎日狂っていくだろう 彼女に気付かれることもなく

捜し求めていた夢の理想の女性に 今出逢ってしまった
ただ見つめるしかないのか 満足して
だめだ どんな瞬間も 彼女を見るのは僕にとっては悪夢
だけど避けることはできない 僕にとっては初恋だから


『ノエ キョロンシク(Wedding)』
作詞作曲:ユ・ヨンジン
編曲:ユ・ハンジン
ラップ:エリック
(神話6集『君の結婚式(Wedding)』収録)



最近、神話の歌詞訳が続いてるなあ。
何か、ヒジュンの歌詞より分かりやすい。
(それだけヒジュンの詩は高度で難解なのね^^)

しばらく前だけど、雨上がり決死隊とユン・ソナの韓国珍道中みたいなTV番組があって
神話がゲスト出演したのだった。
おどけてステップを踏んでみせたジンが、痛かった>スミマセンスミマセン
(でも、当時の私は神話の中ではジンが一番好きだったのさっ)

その時、ステージで歌ってたのが、この『君の結婚式』で
“時間を戻したい(シガヌル トリゴ シポ)”のところでステージ前に出たミヌが
「宮迫です」の仕草を入れてみせたのが可愛くて、今でも印象に残っているなあ。



下矢印WORDS(なんちゃって歌詞訳)の部屋に来てね
やっくんちやっくんち

人気映画・TVBLOG

[K-POP]神話(Shinhwa)/6集/Wedding
 夜心萬萬~神話、イ・ドンゴン、キム・スロ

SHINHWA/2004-2005 SHINHWA Winter Story Tour Live in Seoul(DVD) ◆20%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.01 23:28:18
コメント(0) | コメントを書く
[歌詞訳(k-pop)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.