15953279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう…何がなんだか日記

もう…何がなんだか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Hee Jun flash-2

Hee Jun flash-1

hee jun flash

お尻ダンス


Category

日常あれこれ

(144)

ブギウギ

(25)

らんまん

(26)

舞いあがれ!

(19)

ちむどんどん

(18)

カムカムエブリバディ

(14)

おかえりモネ

(9)

朝ドラ-4>わろてんか~おちょやん

(1043)

NHK朝ドラ-3>あまちゃん~ひよっこ

(1394)

NHK朝ドラ-2>つばさ~純と愛

(1237)

NHK朝ドラ-1>ファイト~だんだん

(1236)

ちゅらさん

(8)

朝ドラについて考える

(53)

相棒

(179)

動物

(111)

韓国映画

(68)

香港・中国映画

(22)

欧米映画

(28)

日本映画

(30)

007シリーズ

(14)

その他の映画

(2)

ドラマ-1-

(54)

ドラマ-2-

(98)

ドラマ-3-

(25)

単発ドラマ

(12)

八重の桜

(50)

平清盛

(50)

陽だまりの樹

(12)

JIN-仁-

(23)

加藤虎ノ介

(10)

ドラマ以外のTV番組&DVD等

(11)

韓国ドラマ-1-

(16)

欧米ドラマ

(25)

台湾ドラマ

(45)

台湾ドラマ-2-

(5)

韓国ドラマ-2-

(104)

韓国ドラマ-3-

(96)

韓国ドラマ-4-

(44)

MV&歌詞訳(主にヒジュン)

(9)

MV&歌詞訳(パク・ヒョシン)

(5)

MV&歌詞訳(主にQUEEN)

(21)

MV&歌詞訳(エド・シーラン)

(11)

MV&歌詞訳(その他)

(35)

レトルト&キヨ その他

(4)

お気に入り動画

(1)

K-POP(主にヒジュン)

(37)

歌詞訳(k-pop)

(72)

食べ物・飲み物

(148)

ラーメン etc.

(35)

風景、植物

(18)

韓流 ・華流あれこれ

(12)

アニメ-1-

(28)

アニメ-2-

(38)

鬼滅の刃

(2)

小説&マンガreview

(12)

イラストetc.

(20)

『はみだしっ子』シリーズ

(12)

(12)

お出かけ、イベント...etc.

(8)

バトン

(59)

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

ブギウギ 最終回 … New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

【ブギウギ】最終週(… ショコラ425さん

 いいひとあっちゃ… いいひとあっちゃんさん
チャリおやじ(ハン… dyy928さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.09
XML
カテゴリ:歌詞訳(k-pop)
いつも私はあなたのそばで あなたのために生きていきたい
そんな私から離れていかないで 忘れないで あなたを愛してる
もう あなたは私から去っていくけれど いつもあなたをin my heart
あの時は とても恐かった 苦しんだのでしょう ごめんなさい

もう二度と逢えないのね(逢えないの) お願い泣かないで
私たちの絆は永遠なのかと悩んでいた でも愛してる

あなただけを見つめて これからも生きていく
あなたの全てが もう私の心の中に
愛するあなたとの私の人生を…
今 色んなことにあなたが疲れ果てた時 私の全てをあなたに
あなただけを愛してる
My style and crystal(あなたのためだけに守って来た愛を大切にしまっておいて)

いつも私はあなたのそばで あなたのために生きていきたい
そんな私から離れていかないで 忘れないで あなたを愛してる
もう あなたは私から去っていくけれど いつもあなたをin my heart
あの時は とても恐かった 苦しんだのでしょう ごめんなさい

もう二度と逢えないのね(逢えないの) お願い泣かないで
私たちの絆は永遠なのかと悩んでいた でも愛してる

私のためにいつも笑顔で幸せでいてね 
あなたのために生きている私を忘れないで

あなたひとりなの みんな知ってるでしょう
私の愛する人はあなただった あなたのために

いつも私はあなたのそばで あなたのために生きていきたい
そんな私から離れていかないで 忘れないで あなたを愛してる
もう あなたは私から去っていくけれど いつもあなたをin my heart
あの時は とても恐かった 苦しんだのでしょう ごめんなさい

いつも私は あなたのそばで




作詞:ムン・ヒジュン
作&編曲:ムン・ヒジュン
M.I.L.K.1集収録

★       ★       ★       ★       ★       ★       ★

女の子4人組M.I.L.K(ミルク)の曲です。

M.I.L.K. - made in Lovely Kin -
可愛らしい家族が作った音楽と踊りをすべての人々にプレゼントする
という意味を持たせた名前なんだそうです。

実は、このCDは持ってないので、ファン・サイトで歌詞を調べました。
MVを何度か観たことがある程度なので、曲の雰囲気がよく分かってません(^^;)
なのに何故わざわざ訳したのかというと、勿論
ムン・ヒジュンの曲
だからです。
(だったらCD買えよ、って話ですが)

ヒジュンは曲を提供しただけでなく、プロデュースもしています。
ラップやコーラスにも参加しているし
ダンスの振り付けもしています。

それでどれだけ売れたのか知らないんですが、
いつの間にか解散してしまいました。
トップスター以外にはあまり力を入れないSM事務所の責任でしょうけど。

最初は5人グループの予定で、一緒にレッスンを受けていたのに
雰囲気が合わないからと下ろされたのが、チャン・ナラだそうです。
彼女は他の事務所に移ってスターとなり、肝心のM.I.L.K.の方は解散だなんて
自業自得ってヤツでしょうか?>SM

H.O.T.最後のコンサートでのヒジュン・ソロ・コーナーに流した『For妍歌』MVに、
メンバーのひとり(ボミ)がヒジュンの相手役で出演しているのが
私的には印象に強いというか、
ムッキー!って感じです>おいおい

そのMVは、何故か今はFTTSのMVとして使われています。
本っ当に、やり方オカシイんとちゃう?>SM


やっくんちやっくんち

人気映画・TVBLOG

ミルク1集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 19:54:25
コメント(2) | コメントを書く
[歌詞訳(k-pop)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.