15997371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう…何がなんだか日記

もう…何がなんだか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Hee Jun flash-2

Hee Jun flash-1

hee jun flash

お尻ダンス


Category

日常あれこれ

(144)

虎に翼

(3)

ブギウギ

(26)

らんまん

(26)

舞いあがれ!

(19)

ちむどんどん

(18)

カムカムエブリバディ

(14)

おかえりモネ

(9)

朝ドラ-4>わろてんか~おちょやん

(1043)

NHK朝ドラ-3>あまちゃん~ひよっこ

(1394)

NHK朝ドラ-2>つばさ~純と愛

(1237)

NHK朝ドラ-1>ファイト~だんだん

(1236)

ちゅらさん

(8)

朝ドラについて考える

(53)

相棒

(179)

動物

(111)

韓国映画

(68)

香港・中国映画

(22)

欧米映画

(28)

日本映画

(30)

007シリーズ

(14)

その他の映画

(2)

ドラマ-1-

(54)

ドラマ-2-

(98)

ドラマ-3-

(25)

単発ドラマ

(12)

八重の桜

(50)

平清盛

(50)

陽だまりの樹

(12)

JIN-仁-

(23)

加藤虎ノ介

(10)

ドラマ以外のTV番組&DVD等

(11)

韓国ドラマ-1-

(16)

欧米ドラマ

(25)

台湾ドラマ

(45)

台湾ドラマ-2-

(5)

韓国ドラマ-2-

(104)

韓国ドラマ-3-

(96)

韓国ドラマ-4-

(44)

MV&歌詞訳(主にヒジュン)

(9)

MV&歌詞訳(パク・ヒョシン)

(5)

MV&歌詞訳(主にQUEEN)

(21)

MV&歌詞訳(エド・シーラン)

(11)

MV&歌詞訳(その他)

(35)

レトルト&キヨ その他

(4)

お気に入り動画

(1)

K-POP(主にヒジュン)

(37)

歌詞訳(k-pop)

(72)

食べ物・飲み物

(148)

ラーメン etc.

(35)

風景、植物

(18)

韓流 ・華流あれこれ

(12)

アニメ-1-

(30)

アニメ-2-

(38)

鬼滅の刃

(2)

小説&マンガreview

(12)

イラストetc.

(20)

『はみだしっ子』シリーズ

(12)

(12)

お出かけ、イベント...etc.

(8)

バトン

(59)

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

 いいひとあっちゃ… いいひとあっちゃんさん
チャリおやじ(ハン… dyy928さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.10.15
XML

何だか泣けました。

ラスト、天使の羽根が優しくヒジュンを包むんですが
ヒジュンらしい演出だな…くらいしか思っていませんでした。

今日は涙が出ましたぜ。

『ALONE』
(作詞・作曲・編曲:ムン・ヒジュン)




何もかも失っていった 僕の意志とは関係なしに
僕のそばでは 皆の目付きが変わった
生まれてこなかったなら いっそそうだったなら
あなたには分からないだろう
自分以外に どうして大きくなっていけと 何もかもが苦痛になれと
そんなことを願っているとは思いたくない
奪われたものを全て取り戻したい
このまま僕は もう引き返すこともできない道を歩いていく
責任のない苦痛で 意味のない手招きで 僕をしきりに引き寄せようとしても
僕にはどうすることもできない 今まで数え切れないほど
今更 悔いても無駄なこと 大丈夫さ 心配ないさ これ以上苦しめないでくれ

何もかも失っていった 僕の意志とは関係なしに
僕のそばでは 皆の目付きが変わった
生まれてこなかったなら いっそそうだったなら
あなたには分からないだろう

初めから望んではいなかったのか 僕が生まれてから後悔したのか
僕に関することは何であれ 知らん振りするんだろう
どうして そんなことをしなければならなかったのか 聞きたくないよ 理由が何であれ
今更 それが何になる どうして どうして僕にだけ そんなことを
どうなっているのか 僕には分からない 何もかも僕にはこうなるんだ
どうして捨てなければならなかったんだ

何もかも失っていった 僕の意志とは関係なしに
僕のそばでは 皆の目付きが変わった
生まれてこなかったなら いっそそうだったなら
あなたには分からないだろう

そう 永遠ではない 一瞬でいい あなたに逢えたなら どうか…

始まりに戻っても もう何もかも変わっているだろう
それでも構わない 僕を愛で守ってくれるなら 全て理解する





クリックしてね♪(3つも多過ぎ?)
下矢印                  下矢印               下矢印

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ         人気ブログランキングへ       人気BLOGRANK
にほんブログ村 韓国映画     人気ブログランキングへ      人気BLOGRANK

歌詞訳は「WORDS(なんちゃって歌詞訳の部屋)」に色々置いてあります
下矢印
やっくんち
やっくんち





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.15 15:42:50
コメント(0) | コメントを書く
[MV&歌詞訳(主にヒジュン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.