15995234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう…何がなんだか日記

もう…何がなんだか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Hee Jun flash-2

Hee Jun flash-1

hee jun flash

お尻ダンス


Category

日常あれこれ

(144)

虎に翼

(3)

ブギウギ

(26)

らんまん

(26)

舞いあがれ!

(19)

ちむどんどん

(18)

カムカムエブリバディ

(14)

おかえりモネ

(9)

朝ドラ-4>わろてんか~おちょやん

(1043)

NHK朝ドラ-3>あまちゃん~ひよっこ

(1394)

NHK朝ドラ-2>つばさ~純と愛

(1237)

NHK朝ドラ-1>ファイト~だんだん

(1236)

ちゅらさん

(8)

朝ドラについて考える

(53)

相棒

(179)

動物

(111)

韓国映画

(68)

香港・中国映画

(22)

欧米映画

(28)

日本映画

(30)

007シリーズ

(14)

その他の映画

(2)

ドラマ-1-

(54)

ドラマ-2-

(98)

ドラマ-3-

(25)

単発ドラマ

(12)

八重の桜

(50)

平清盛

(50)

陽だまりの樹

(12)

JIN-仁-

(23)

加藤虎ノ介

(10)

ドラマ以外のTV番組&DVD等

(11)

韓国ドラマ-1-

(16)

欧米ドラマ

(25)

台湾ドラマ

(45)

台湾ドラマ-2-

(5)

韓国ドラマ-2-

(104)

韓国ドラマ-3-

(96)

韓国ドラマ-4-

(44)

MV&歌詞訳(主にヒジュン)

(9)

MV&歌詞訳(パク・ヒョシン)

(5)

MV&歌詞訳(主にQUEEN)

(21)

MV&歌詞訳(エド・シーラン)

(11)

MV&歌詞訳(その他)

(35)

レトルト&キヨ その他

(4)

お気に入り動画

(1)

K-POP(主にヒジュン)

(37)

歌詞訳(k-pop)

(72)

食べ物・飲み物

(148)

ラーメン etc.

(35)

風景、植物

(18)

韓流 ・華流あれこれ

(12)

アニメ-1-

(30)

アニメ-2-

(38)

鬼滅の刃

(2)

小説&マンガreview

(12)

イラストetc.

(20)

『はみだしっ子』シリーズ

(12)

(12)

お出かけ、イベント...etc.

(8)

バトン

(59)

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

虎に翼 2回分まとめ… らぶりーたわ子さん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

 いいひとあっちゃ… いいひとあっちゃんさん
チャリおやじ(ハン… dyy928さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.04.30
XML
制服が夏服から冬服にチェンジ

再試験までそんなに時間がかかるの?
それとも昨日は既に9月の末で
今日は10月になったところってこと?

つーか

夏なのに吐く息が白い!
という全国お茶の間のツッコミに
慌てて季節を冬に近付けたってことでせうか?

…ひじゅにですが何か?



「勝手になさい」by綾



ツネコはアヤのお茶にジハクザイを入れた
アヤがカカにフセイギワクをはなした

へんじがない
まるでしかばねのようだ

とおもったら

あとになってカカは
サトイモハヤムキのじゅつをしゅうとくした


ツネコはヨシコにヌスミギキをさせた
ヨシコはピエールにきいたことをつたえた

ピエールとユカイナナカマタチは
ツネコのみかたになった


ツネコはさいしけんで2いになった
オオクラとユカイナクラスメートたちが
ショウメイシロばくだんをはなった

ツネコはタンニンにかいしんビームをはなった
かいしんしたタンニンはショウニンにへんしんした

オオクラとユカイナクラスメートたちはじばくした
ツネコのじつりょくがショウメイされた


ツネコはアヤにツンデレこうげきをした
ツンデレアヤはやぶれた

ツネコとアヤはトモダチになった


キラーン

ツネコのHPが10あがった
ツネコのレベルが1あがった


…という話だったんだよね、今日は?
え?違う?



再試験になったことには文句の一つも言わず
とにかく常子を陥れたいクラスメート達。

何でここまで執着

再試験までそれなりの時間があるのなら
常子が本当にカンニングをしていたとしても
猛勉強して今度は実力で勝負することが可能になる。

証明」にはならないんじゃ…?

どのみち、常子を綾と近付かせるためのエピだから
クラスメート達はどーでもいいんだろうけど
あまり気持ちの良いエピじゃなかったよね。


玉置三兄弟のアッサリぶりとタメを張る勢いで
森田屋もアッサリ篭絡。

しかも、いち早く
お祖母様に知られることになるし…

ままままさか
これもみな常子の素質
人たらしの常子
…なんつって
お祖母様にますます跡継ぎに熱望される謂れとなる―

…なんつーオチじゃないだろうな?


来週への引きとしては
鞠子の制服紛失事件!

干していたところを盗まれるって…
いやん、それ痴漢じゃん!

清く正しく美しい朝ドラにそんなネタはご法度?

富江さんの様子が変だったから
ひょっとしたら彼女が関係しているのでは?

だって、森田屋の中で
彼女だけがまだハッキリした態度を取っていないもの。

でなけりゃ
清さんあたりが盗んで
常子の制服にために何かしてくれるとか?

ミシンの話をワザワザ挟んだのだから
それが絡んでこなかったらオカシイよね。

どちらにしても
制服ミシン
が肝の様な気がする今日この頃ですが
皆さん、いかがお過ごしですか?

ちゅーことで、また来週♪








☆トラックバックは何がなんだか…ひじゅに館へお願いします☆
http://yakkunchi.blog90.fc2.com/tb.php/2178-c3f5b8b3


☆応援クリック、よろしくお願い致します☆
               blogram投票ボタン
にほんブログ村    人気ブログランキングへ   blogramランキング参加中!

包丁使わず簡単皮むき


縄文杉登山証明


なくしものをなくします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.01 10:11:22
コメント(2) | コメントを書く
[NHK朝ドラ-3>あまちゃん~ひよっこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.