15938412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう…何がなんだか日記

もう…何がなんだか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Hee Jun flash-2

Hee Jun flash-1

hee jun flash

お尻ダンス


Category

日常あれこれ

(144)

ブギウギ

(24)

らんまん

(26)

舞いあがれ!

(19)

ちむどんどん

(18)

カムカムエブリバディ

(14)

おかえりモネ

(9)

朝ドラ-4>わろてんか~おちょやん

(1043)

NHK朝ドラ-3>あまちゃん~ひよっこ

(1394)

NHK朝ドラ-2>つばさ~純と愛

(1237)

NHK朝ドラ-1>ファイト~だんだん

(1236)

ちゅらさん

(8)

朝ドラについて考える

(53)

相棒

(179)

動物

(111)

韓国映画

(68)

香港・中国映画

(22)

欧米映画

(28)

日本映画

(30)

007シリーズ

(14)

その他の映画

(2)

ドラマ-1-

(54)

ドラマ-2-

(98)

ドラマ-3-

(25)

単発ドラマ

(12)

八重の桜

(50)

平清盛

(50)

陽だまりの樹

(12)

JIN-仁-

(23)

加藤虎ノ介

(10)

ドラマ以外のTV番組&DVD等

(11)

韓国ドラマ-1-

(16)

欧米ドラマ

(25)

台湾ドラマ

(45)

台湾ドラマ-2-

(5)

韓国ドラマ-2-

(104)

韓国ドラマ-3-

(96)

韓国ドラマ-4-

(44)

MV&歌詞訳(主にヒジュン)

(9)

MV&歌詞訳(パク・ヒョシン)

(5)

MV&歌詞訳(主にQUEEN)

(21)

MV&歌詞訳(エド・シーラン)

(11)

MV&歌詞訳(その他)

(35)

レトルト&キヨ その他

(4)

お気に入り動画

(1)

K-POP(主にヒジュン)

(37)

歌詞訳(k-pop)

(72)

食べ物・飲み物

(148)

ラーメン etc.

(35)

風景、植物

(18)

韓流 ・華流あれこれ

(12)

アニメ-1-

(27)

アニメ-2-

(38)

鬼滅の刃

(2)

小説&マンガreview

(12)

イラストetc.

(20)

『はみだしっ子』シリーズ

(12)

(12)

お出かけ、イベント...etc.

(8)

バトン

(59)

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

【ブギウギ】第25週(… New! ショコラ425さん

あの子もこの子も卒… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

 いいひとあっちゃ… いいひとあっちゃんさん
チャリおやじ(ハン… dyy928さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.06
XML
​​​​​​​​​​​​カフェに通って
庶民の心に染みる曲を掴もうと努力し
見事に成功する木枯さん

カフェに連れて行ってもらっても
音楽と結び付けて考えることもなく、ただデレデレするだけで
後はひたすら妻を怖がるヘタレ裕一

カフェに勤めるも
当初の目的はどこへやら、変にドタバタするだけで
キャラへの不快感とドラマ全体の構成に疑問を生じさせる

『エール』過去現在未来に渡るカフェ・エピソード>これも一種の三段堕ち?


…ひじゅにですが何か?



​「寝られない!これは寝られない!」​

からの~

​「寝ている!音さん、寝ている!」​by梶取



↑昨日に引き続き
定番のツッコミ・スタイルなのに
言い方が何だかハマってない(笑)

ももももしかして
マスター梶取の副音声の​魅力​はここにある!?



ちゅーても。これ以外はイマイチ。
もうちょい、はっちゃけてくれないかな梶取さん?
こっちは副音声だけ聞きに来てるんだから>ぉ

↑視聴者の>ひじゅにだけだろうけどね
勝手なお願い(笑)



ドラマ内容の方は―

引き続き契約金の件。
以前は
貰ってしまった契約金を返さないで済む様に―
今回は
次の契約金を以前と同じ金額に引き上げてもらうために―

​​口先三寸の音​​

っちゅーことでせうか?


以前のは
実際には契約金は借金と同じ…なのは明白なんだけど
契約書には返金するべしとは明記されていない…という
盲点を突いた音の図ぅ

であったわけで

主人公側に気持ちを傾けて観ているならば
ちょっと爽快なオチと言えた。

まあ、そこに至る話運びがイマイチだから
鮮やかに決まる!ってことは全くなかったんだけど(^^;)


今回のは、さらにナンダカナ…
裕一は一年の間、ヒットどころか採用されることさえなく
会社には何の利益ももたらさなかったのに
音のやり方って​脅し​だよね。

本当なら、ヘタレな裕一をフォローし
賢く行動力のある音がスマートに活躍!
視聴者も拍手喝采!

ってところなんだろうけどね

話としてもナンダカナ…だし
キャラのイメージをさらに下げただけ(^^;)

やっぱさ、エピソードの作り方があんまり上手くな…(略



↑毎日、ネガティブな感想になってしまい
不快に思われる方がいらしたら、スマソ!

でも、感じたままに素直に書いているだけで
悪意も善意もないのですわ。



☆トラックバックは何がなんだか…ひじゅに館へお願いします☆
http://yakkunchi.blog90.fc2.com/tb.php/3666-487a1b37

☆応援クリック、よろしくお願い致します☆
      
にほんブログ村    人気ブログランキングへ 


鋭い眼差し>ぬいぐるみ


初対面>丸いラーメン


大きいアジの干物


​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.06 15:01:31
コメント(2) | コメントを書く
[朝ドラ-4>わろてんか~おちょやん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.