035996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yakopy Party

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
委託でお世話になっているご近所のBOOさん
2日(金)3日(土)は、Open1周年イベントです。
もう1年たつのね~。おめでとう!!
もちろんCottonBerryのドールも勢ぞろいしてますよ~~。
ぜひぜひ遊びに来て下さい♪
私も遊びにいこ~っとε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


そしてもうひとつ。
お友達のYukoちゃんのお店BrookHouseさんが、
明日2日から3日間、新宿アイランドタワーB1にて行われる
「カントリークラフト&アンティークマーケット」に出店します。
こちらも遊びに行きたいところだけど、なんせ新宿~~。。。遠い~~(^。^;)
ということで、私の代わりにドールたちを送り込みました。
アメリカンアンティーク大好きなYukoちゃんなので、
珍しくアメリカンな布を使って。。。
BrookHouse☆4BrookHouse☆3

もちろん、いつもの子たちも。。。
BrookHouse☆2BrookHouse☆1

関東方面の皆さ~ん、週末はぜひ新宿へ。。。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

《Handmade HP》
   ↓CountryPartyはこちら♪
   
yakopy


 ↓Photo BBSはこちら♪
bbs






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2006 12:01:28 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yakopy

Yakopy

Calendar

Favorite Blog

Sariko*Doll  sarikoさん
kiko's kiko'sさん
キルトPOP キルトPOPさん
mufufu *mufufu*さん
Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん

© Rakuten Group, Inc.
X