048187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チリWiz八雲のねぐら ~白鯖~

チリWiz八雲のねぐら ~白鯖~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

八雲どん

八雲どん

カテゴリ

お気に入りブログ

ファーウェルの壁道 ファ-ウェルさん
非現実世界 杉本Sさん
жともやんжの気まま… жともやんжさん

コメント新着

しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/hj2lfxh/ …
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

2005年12月19日
XML
カテゴリ:その他
まあ、ソロしかしてないのでネタなぞ元々ないのですが、

自慢ドロップもアンク以来まったくありません。


今はスウェブ6Fぐらいが適正狩場になりましたが。。。。



ここはなんとドロップが不味いことでしょう。Gさえたまにしか落とさない。ベルト狙いで頑張っても2時間ぐらいがMAXですね。
即死も一部には効いて、経験値はいい方ですが、ドロップが悪いと狩る気がおきませんね。
でも最近一番不味かったMOBはスパインビーチのくらげ(Lv255)。凄まじくまずいです。マゾイのが好きな方はどうぞ。一応ベルト落とします。


塔の地下は範囲狩りの嵐だし、いい狩場が本当にない。
280↑は茨の道っぽいですね。やはり範囲狩りでゴシゴシLv上げるのが正解ですね



てな訳で、狩場求めて散歩、徘徊してます。
徘徊ついでに、昼過ぎに懐かしの滝に行ってみました。


行ってみてビックリ!!



ガラガラですよママン。一人しか居ませんでしたよ。サブキャラで行ってたころには24時間混みこみだった狩り場が・・・・って感じですね。



そしてバフォ・・・・
沸きが変わってない感じ。もしかしたら12時間沸きが6時間沸きぐらいになった?って感じですが詳細不明。終わってない人でいつも混み混みです。待機中の人に軽く挨拶だけしにいってるって感じですね。まるで徘徊するジジーです。でも混乱+50%が全サブボスに効くことだけは確認してきました。噂どおりでした。


先日のメンテ後、一部MOBの沸き周期変更って何が変わったんでしょうかね~
本当に不思議です。ゲムオンの釣りでしょうか(´・ω・`)


そして露天状況

みなさんも感じているでしょうが。。。物がまーたっく売れません。値段下げないと売れない悪循環。まさに魔のデフレサイクルです。極めつけは「天上の鉄床」ですね。これまで値下がりを始めてるとは......

もっと下がれ!!(マテw

買いそうな気持ちを抑えて、買わないように心がけてます。実は値下がり期待してます。まあ人間は勝手です。

そういえば私の露天品を買っていく人の中に転売師が結構います。
転売師って最近は2垢3垢当たり前って感じですね。中には○○、○○2、○○3ってアリアンで同時に露天してる人とか。。。。

なんだかな~って感じですね。しかし、転売師のおかげで物が動いているって感じもしないではない。

でも、現在の露天の多くが2垢露天だったらと考えると((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
白鯖破綻は確実ですね。そして、ネクロマンサー実装後に白鯖破綻が現実になる予感。


何か人口を減らさない方法を考えないといけないんですかネ。人口増やすのはゲムオンに任せるしかないですが。。。。

やはり人口減少に歯止めを掛けるのには「若葉を引き止め」が一番効果的?

そして若葉を引き止めるにはRS中毒者にさせるのが一番ですね。まるでヤクザ?
まっとうな人を中毒にさえるこの考え方は危ないカモ。まあ何がいいのか良く分かりませんね。


まあ、小心者なので何もしないですが、、、、



ところで、HPヒット数が3000越えましたよ(*´д`*)ハァハァ

めでたい3000番目の人は・・・・「***.bbtec.net」さんです。おめでとう~って。あなた誰?
てな訳で3002番目ヒットの「○っ○♪」さん、勉強ガンバ!!
オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

次点は3004HIT目の「○○○△△△9」さんです。いつも訪問どもです。またお会いする機会があれば。。。。
って会えないですね( ̄◇ ̄;)





最近知った小ネタ

「塔10Fの狩れない位置のMOBはなぜかランサー技F&Iで狩れるます」
通りすがりのランサーさんが狩っていってくれました。ありがたい。TUでもメテオでも狩れないのに不思議です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月25日 07時23分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X