697998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薬師堂だより

薬師堂だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秩父武甲0231

秩父武甲0231

2018.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





幾筋もの雨にも匂い栗の花

 グランドゴルフの練習が午後に予定されていました。
 昨日の夕方、午前に変更するという電話連絡が入りましたが、ズバリ正解でした。
 プレーが終わるのを待っていたかのように、雨脚がちょっと強くなりました。
 挨拶もそこそこに皆さん家路を急ぎました。
 家に着いた頃には本降りになりました。
 窓の外を見ていると、いつの間にか栗の花が咲いていました。
 まだ雌花はハッキリしませんが、無数の雄花が雨に打たれていました。
 栗の花が咲き、独特の匂いが漂い出すと、梅雨入りが近いことを感じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.23 15:30:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.