697485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薬師堂だより

薬師堂だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秩父武甲0231

秩父武甲0231

2019.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類











台風の爪痕越えて行く園地

 昔の職場仲間とのハイキングは、狭山市の智光山公園の散策としました。
 私は2ヶ月ぶりの参加でしたが、昔の仲間は懐かしく、再開を喜び合いました。
 公園の入り口は台風の影響はないように見えましたが、散策する道は朽ち木が倒されて道を塞いでいました。
 それを乗り越えていくと、側を清流が流れていました。
 台風の影響はあったのかなかったのかわからない状態でしたが、散歩をする夫婦や子供連れがチラホラ見えました。
 広場にシートを敷いてお握りを食べましたが、その美味かったこと。
 ちょっとだけ被災地で配られるお握りを思いましたが、自然の中で味わえる幸せを感じました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.15 18:22:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.