697427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薬師堂だより

薬師堂だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秩父武甲0231

秩父武甲0231

2019.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


アッ虹だ誰も見上げる冬の虹

 今日はグラウンドゴルフの練習日でした。
 快晴だった空に雲が湧き、ポツリポツリと雨が降ってきました。
 誰かが「アッ虹だ」と叫びました。
 見上げると校舎の上に虹が出ていました。
 「これは縁起が良いぞ、次はホールインワンだ」という声も聞かれましたが、実際はそううまくはいかなかったようです。
 ただ、虹を見られた事はラッキーだったと思う事にしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.13 21:27:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.