698178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薬師堂だより

薬師堂だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秩父武甲0231

秩父武甲0231

2020.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





登校も二時間遅れ雪の朝

 今朝は夕べからの雪が降り続いていて、10センチくらい積もっているでしょうか。
 昨日投稿した節分草も雪の下です。
 7時過ぎになって市営霊園への道を、ショベルカーが雪掻きをしていました。
 2時間遅れで山の上の団地から小学生が下りてきました。
 やはり子供は雪が好きなようで、道草をしては雪で遊びながら登校していきました。
 息子は夕べ職場近くのビジネスホテルに泊まりましたが、正解だったようです。
 雪が止んだら雪掻きをしようと思っていますが、まだ降り続いています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.28 10:18:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.