697996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薬師堂だより

薬師堂だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秩父武甲0231

秩父武甲0231

2020.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





グランドに歓声戻る夏の天

 3月6日以降中止になっていたグラウンドゴルフの練習が再開されました。
 廃校になった女子校のグランドは、もう夏の景色に変わっていました。
 約3ヶ月振りでしたが、36名の仲間が参加し、「お久しぶりです」という挨拶があちこちで交わされていました。
 市の方からのソーシャルディスタンスの確保、3密を避ける、マスク着用などの指導がありましたが、ラジオ体操をしてプレーが始まると、あちこちから歓声があがりました。
 やはり適度な運動は身体に良いようです。
 また感染が拡大し中止にならないよう、気を付けながら楽しみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.03 14:20:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.