697475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薬師堂だより

薬師堂だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秩父武甲0231

秩父武甲0231

2020.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


雨間に百日草の蜜貴重

 朝まで降っていた雨が止みました。
 咲き始めた庭の百日草に、さっそく蝶が留まって蜜を吸っていました。
 天気予報ではこれから再び雨の予報、蝶も吸えるだけ蜜を吸おうと必死です。
 地球温暖化の影響で異常気象が毎年続き、これが平常気象と呼ばれる日もそう遠くないと思います。
 工場などはもちろん、スーパーなどの駐車場で冷房を切らさないようアイドリングしたまま駐車している車があったりしますが、それをやめる小さな事をみんなが守れば、少しは地球温暖化も防げるのではないかと思います。
 テレビを見ていると、九州などの被災地では片付けるとまた無情の雨で、心も身体も砕けそうになると思い、心から御見舞い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.09 14:22:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.