698137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薬師堂だより

薬師堂だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秩父武甲0231

秩父武甲0231

2021.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


畑仕事までの華やぎ春の草

 仲間の畑のホトケノザがピンクの絨毯のように広がっています。
 まだ本格的な作業は始まらず、放置されたままです。
 これを取り除いて綺麗な畑にするには相当の労力が必要だと思いますが、作業が始まればたちまち取り除かれる運命です。
 仲間には悪いですが、畑に行く度に今は楽しませてもらっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.09 13:43:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.