693747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薬師堂だより

薬師堂だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秩父武甲0231

秩父武甲0231

2022.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


清明やムスカリ群れる道の端

 昨日は一日冷たい雨が降っていましたが、今日は一転して上着を脱ぎたくなるような天気になりました。 
 山の高台にある畑の脇道にムスカリが咲いていました。
 ムスカリが咲き出す頃は、いよいよ春の農作業も忙しくなり、春大根の種を蒔いたり、里芋や生姜を植える準備や、ポットに種を蒔き、育苗の作業の忙しくなる季節です。
 それと共に、草も勢いを増して、草との闘いの始まる時期にもなります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.05 16:01:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.