698191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薬師堂だより

薬師堂だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秩父武甲0231

秩父武甲0231

2022.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


LINEでのやり取り今の昭和の日

 今日は昭和の日ですが、昼過ぎからやや強い雨が降っています。
 グラウンドゴルフの練習もお休みになり、畑仕事も休みです。
 ちょっと疲れ気味だったので、よい休日になりました。
 今日からゴールデンウィークが始まり、テレビなどでは駅や空港、高速道路の様子が映し出されていますが、わが家は老夫婦だけの静かな休日です。
 それでも今はLINEで簡単に動画や写真が届き、家にいながら相手とビデオ通話ができる便利な時代になりました。
 世界の情勢はますます難しい時代になりますが、孫から送られてきた保護猫だった飼い猫の写真のように、平和な世がなるべく長く続くよう願っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.29 15:38:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.