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2020.07.28
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カテゴリ:日記
上司が、有給の取得理由にうるさい。

結果から書くと、「私用って書け!」て指示なんだけれど、ちょっと前までは「私用って書くな! 理由を書かせてる意味ないだろ」だった。

状況によって指示が変わるのはいいけれど、有給の申請書に理由を書かせる意味なんて、そもそもないと思う。
理由の欄を廃止したほうがいい。

有給の理由に、「旅行ため」と書いたら、「コロナなのになに考えてるの?」だと…。

「会議中止のため」と書いたら、「人員が余ってるならもっと在宅の営業行け」だと…。

もうこの2つの指示だけで、バンバン矛盾を感じてしまう。

この上司の脳内ではこの2つの指示が矛盾しないのだろうか?

上司も、上司の上司から怒られているだけ。

細かいどうでもいいことを気にして突いてくる人というのは、どこにでもいる。

その人は仕事した気になっているのかも知れないが、手間を増やしているだけで、全然、金が増えていない。むしろ人件費分、マイナスだ。





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最終更新日  2020.07.28 22:40:49
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