081233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mahoni

mahoni

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Shopping List

Profile

じょんじょん6804

じょんじょん6804

2007年12月28日
XML
カテゴリ:野球完全攻略
多田が坊主にした

とゆうことで俺も

ってそんな簡単にはいかない

坊主には苦しみと喜びの比が100:1ぐらいだ

俺がそうする時は

よほど

試合でいやな事があったらするだろう

そん時は坊主じゃない

スキンヘッドだ

僕は一度したことがあります

中3にです

あまりにもつるつるで周りの地肌とかわらないくらいツルツルで

本当に生えてくるのかな

と悩んでずっとお風呂の鏡を見ていた記憶があります

3日はかかりました

そのおかげで

髪の毛が

もう最悪な質になりました






年賀状ださな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月29日 01時58分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X