081218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mahoni

mahoni

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Shopping List

Profile

じょんじょん6804

じょんじょん6804

2008年06月05日
XML
カテゴリ:野球完全攻略
今日、家族が増えた

賛否両論なかった

大量に増えた


タマゴは50個あるらしい

んでペットボトルにはいってやって来た

まだ赤ちゃんミ・。・ミノ

楽しみだった

とりあえず10匹以上いそうやから名前は無理やな

よーく見るとみんな大きさが違っていた

そして呟いた

「かわいー」

メダカってかわいい(^u^)

とりあえずこれから何年かわからんけど一緒に生きていく

辛いときも悲しいときもイライラするときもあるやろうけど

その壁を乗り越えると強くなっているから

お互い強くなっていこう

正直、高校時代にぶち当たる壁なんてほとんどが

しょーもなくて他人にしたら

「フーン」

って感じの悩みばっかやと思うし

そんな壁悩んでないでぶち壊せ!

ポイントは早めにつぶすこと

よーし頑張るでぇメダカ


今、心の底から人を憎むことをできた

そんな時冷静じゃなくて後のこと考えられない

めったに怒らないけど

とゆーかキレたためしがない

さっきの人って言っても画面上の人だけど



ふぅ

明日は地獄の時間割の金曜日やけど

今の席楽しいし

時たつのが早い!

頑張って練習試合や

とりあえずエース不在とゆーことで

厳しいかもかもやけど

全力でたたきつぶす

叩いたらあかんけど

あっ、つぶしてもあかん





今お母さんが何か言ってきて

ふざけた声で返事したら志村ケンみたいな声でた

テンション↑


さぁ文鳥がカゴからでてきた!

遊んでやるか




今日は元クラスの人と喋ったら懐かしいなぁーと思った

もっと仲良くなりたかったねぇ

男子はおもしろい

憩いの場楽しいわ!




明日卓球の約束した!


楽しみワクワク

頑張るワクワク

みんな強い(´・ω・`)ショボーン




よし!なんか久しぶりに日記書けた

充実してる証拠やな

勉学も頑張ろう

今日のHRで目標が定まってきた



y、よ、よーし

が、頑張る

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月05日 23時07分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X