120321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G党魂

G党魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

whitemint

whitemint

Favorite Blog

I’m Fine, … まじんぷぅさん

Comments

Freepage List

Calendar

Jul 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
真相は全然合併なんて口だけで、全部話題作りのための茶番でした
ってことだったら近鉄の球団幹部はなかなかやるなぁ、と思うなぁ。
最初からこれが狙いで、だからわざわざシーズン中もオールスターの前に
危機感を煽ってお客さんを増やそうとしました。みたいな。

Jリーグが始まって10年かそこらで合併した横浜フリューゲルスでさえ、
ファンの圧力で吸収先のチーム名を変更させちゃったんだからなぁ。
近鉄ファンが易々と合併に賛成するわけないってのも、ハナから計算済みだったのかも。
そうだとしたら、オヤジもなかなか侮れない。
ホントのところが知りたいなぁ。
来年も2リーグ12球団で大丈夫かな?


…さて、テレビをつけたらイチ押しの西村はすでにいなかった。
防御率30.38になってるけど、もしかしたら試合前までの数字は
阪神戦での自責点が6で、アウトひとつだとすると162.00だったのか?
面白い。
結果論的にだけど、もう少し間隔を空けて使ってあげてほしかったかな…。
初登板に対しての気持ちが落ち着くまで。

テレビ中継のハイライトはシーツに打たれたホームランの1球しか流してくれなかった。
「打ってください」という球だったな。
西村本人の試合後のコメントは「次はコントロールに気をつけないと」。
次「は」じゃなくって、次「も」だろ。
それはさておき、なぜこの若者が「次もある」と勝手に決めてかかっているのか、
認識が甘いのではと思うとちょっと心配。

あと、プロ初登板の広島・仁部。
スピードガンコンテストに選ばれた小学生かと思った。
でもさすがは社会人上がり、球は悪くない。
チビッコ頑張ってほしい。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2004 03:59:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X