120318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G党魂

G党魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

whitemint

whitemint

Favorite Blog

I’m Fine, … まじんぷぅさん

Comments

Freepage List

Calendar

Aug 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のこの雨だと、神宮は中止かなぁ。
面倒臭くてスポーツ新聞も買いに行けやしない。
3位に転落しっぱなしか。
まあ、気分転換にはかえっていいかも?
中止になったら、久しぶりに「さんまのからくりテレビ」でも見ようかな。

しかし昨日、一昨日と巨人はヤクルトに対して
ヘビに睨まれた蛙みたいになってる。
ヤクルトにもつけいる隙はあったんだけど、
そこに入り込むだけの勢いが巨人にない。
残り24試合、ファンが納得できるような戦いが見られることを期待します。
優勝するだけが必ずしも満足ではないし。

中日の落合監督はシーズンが始まる前から
「采配なんて何もすることはない。するとしたら最後の5、6試合だけ」
と言っていた。
でも2位と3位で潰し合ってたら、その最後に何を披露してくれるのか
分からないじゃないか!笑


…夏休みなのに、スタンドのファンの数がすごい少ないのも気になるなぁ。
宿題か?
いや、デフレ不況の世の中なのに据え置きの入場料とか
コップ1杯600円も700円もするビールの値段とかがイケナイんだ。
これで赤字だ合併だと騒ぐ奴がいても一般ファンにはリアリティーが薄いし、
何か方策があるはずだと思ってる人がこれだけ多いわけで、それは必ずあるに違いないんだ。
合併が一番楽だからという経営者のその姿勢が許せないわけだ。


…雨上がったかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2004 04:15:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X