120318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G党魂

G党魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

whitemint

whitemint

Favorite Blog

I’m Fine, … まじんぷぅさん

Comments

Freepage List

Calendar

Jan 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最初からこの名前でやりたいなぁと思ってたんだけど、
何しろ良くも悪くも特別扱いされやすい巨人のファン。
右も左もわからないブログの世界に足を踏み入れるに際して、
挑戦的な匂いを感じさせる表現は自身の判断の範囲で
差し控えようとの考えから堅苦しい名前を付けていました。

でも去年、半年間ほど続けてみて
もう少し自分の気持ちを解放してやっても大丈夫かなー
と勝手に思ったので、名前を変えてみることにしました。
タイトルくらい、もう少し巨人ファン色が強くても平気かなと。
内容に進歩があるかどうかはわかんないけど。笑

巨人も12球団の中の1つ。
その上で、巨人ファンにとって巨人が特別なのは当たり前。
問題は、「特別」の意味。
そんな視点で今年も野球を楽しみたいと思っています。

…まあ、公式戦はまだ先だけど。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2005 05:08:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X