120313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G党魂

G党魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

whitemint

whitemint

Favorite Blog

I’m Fine, … まじんぷぅさん

Comments

Freepage List

Calendar

Apr 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どん詰まりだったけど。
まあ、それで入っちゃうんだからやっぱり凄い。

テレビのアナウンサーも言ってたし、清原自身もヒーロー
インタビューで言ってたけど多くのカープファンまで一緒に
清原のホームランを祝い、喜んで受け入れてくれた。
清原自身「20年やってて初めて」と言っていた。

対戦相手がどっかのチームだったら絶対なかったと確信する。
そんなところも清原の強運なのかもしれない。
広島とか巨人とかそんなこと関係なかった。
清原和博のやっと出た500号アーチに、素直に感動した。
ベース1周していったんベンチに座って、もう一度出てきて
ライトスタンドに深く頭を下げた清原。頭を上げるときに
そちらにチラッと送った視線には、心からの敬意が感じられた。

あの日球場にいたカープファンは真の野球好きであると
ここで私は勝手に認定させていただく。笑
こういう人々がもっともっと心から野球を楽しめるような
環境作りができないものだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2005 10:40:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X