120295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G党魂

G党魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

whitemint

whitemint

Favorite Blog

I’m Fine, … まじんぷぅさん

Comments

Freepage List

Calendar

Apr 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中畑「これだけ負ける姿をファンに見せてはいけませんね」
だってさ。
いいんですよ別に。野球の本当の怖さを、監督が全然わかっていないという
良い証明になるから。

クルーンは何しに出てきたんですか?w
それにひきかえ岩瀬の圧巻だったこと。
小笠原が、追い込まれるまでは普通のバッターに見えましたよ。
そして高橋の見逃し三振後のリアクション。
「何?今の。ストライク?」
残念だけど由伸、最高。
これが絵になるのも高橋だからこそ。

内海はなぜ代えられなければならなかったの?
巨人のスタメンには、「俺がスタメンで出たい!」という気持ちの
伝わってきそうな野手が残念ながら一人もいない。
恥を承知で猪突猛進する奴が一人いると、オッサン連中が
そこに乗っていくんだろうけどなあ。
ま、いいや。
原監督の好きなようにやってもらわないとね。
内海もあれじゃあ面白くないや。

早くも中日が森監督時代の西武を思わせるんですが、大丈夫でしょうか?w
私はけっこう以前からそれだけが心配だった。
強すぎてつまらない、なんてね。
また非難されるのかなあと憂鬱になったりして。
しまいにはオーナーに「やりたければ、どうぞ」なんて言われたりして。


-----------------------------------------------------------------
4月3日追記:

今日、何か掘り出し物はないかなー、と何気なく本屋に立ち寄ったら
仁志選手の本が出版されているじゃないですか!!
平積みされていて、残り3冊しかなかったので
動転して3冊とも買い占めようかと一瞬迷ったけれど
それは浮かれすぎだよな、と気を取り直して1冊だけ確保。

・「プロフェッショナル」仁志敏久著(祥伝社新書)

です! 勝手に宣伝!
さらにレジへ向かう途中、野村監督の新刊も見つけてしまいこれもゲット。
楽天さんにはお世話になっておりますので、こちらも宣伝:

・「あぁ、阪神タイガース」野村克也著(角川oneテーマ21)

週末に読もっと♪
…そうか、開幕に合わせて出してるんだ。
まんまと乗せられている。笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2008 05:54:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X