120285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G党魂

G党魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

whitemint

whitemint

Favorite Blog

I’m Fine, … まじんぷぅさん

Comments

Freepage List

Calendar

Oct 8, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今は辛抱のときですね~。普段着の野球ができているからいいと思う。
いいピッチャーにいいピッチングをされたら簡単には打てない。いつも通りです。
ヤクルトまで付き合って負けてくれた。
カープだってそう何度もやられてあげるわけにいかない。
結果は7-4だったみたいですが、途中まではクロスゲームでしたね。
あと1点が取れない。本当はどこだって同じはず。

横浜の死んだフリがウケます。
中日以外の全球団に迷惑かけてますね。笑
2勝1敗2勝1敗・・・
頑張れベイスターズ。

バイト先のおばちゃんと若い女の子から「私ヤクルト応援してます」「私もー」
と言われました。「なんなのよ、ちゅうにちぃー」みたいな。
うーん、なんて人気ないんだ。汗
普段野球なんか見ないくせに・・・
私の力不足のせいで日頃どれだけ落合の素晴らしさを語っても全く理解してもらえないため
その場のおなご達の御機嫌を取るべく、温めておいた秘策を披露しました。
いいことを教えてあげます。ヤクルトは、来年優勝します。
「えー、今年がいいですー」

ああもお、うるさいっ。本当に優勝を喜びたいなら1年くらい我慢しろ。
こっちゃ8年待ってんだぞ。8年。24年落合ファンやってんだからな。ナメンなよ。
とは言えなかったのでここに載せています。
これだきゃ死んでも譲れるか。

昨日までナゴヤドームの観客席がガラガラなことだけが唯一の気がかりだったのですが
今日はたくさん入ったみたいですね。良かった。
何度でも言いますが、僕がいちばん嬉しいのは
ドラゴンズファンが喜んでくれているところを見ることです。
で、コーチを11人解雇ですか?
本人たちの要望に応えたとありましたが、世間に公表する必要まであるのかな。
本人には通達。公表はシーズン後。別々にできそうだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2011 11:13:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X