120284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G党魂

G党魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

whitemint

whitemint

Favorite Blog

I’m Fine, … まじんぷぅさん

Comments

Freepage List

Calendar

Oct 31, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
巨人に勝つっていい気分でしょうね。これほど負けが似合うチームもありません。
ヤクルトスワローズ、ファイナルステージ進出おめでとうございます。
赤川が本当にマイペースでいいピッチングをしてくれました。
私は、初戦の館山が結局この3連戦の流れを作ったと感じていますが。

小笠原がホームランを打つ直前、ベンチの阿部が映ったのですが涙目でした。
阿部は悔しいでしょう。あと内海かな。
でも、それ以外の選手は悔しくないと思います。本気でやってないから。
阿部だけは本当にね。すべきことをわかって、ちゃんとやって、
責任感じてやってましたから。入るべきでない4番なんか打たされてもね。
寒い中お疲れ様でした。阿部は特にね。1年間お疲れ様でした。

いやしかし、昨日巨人が勝ったときはどうなることかと・・・
日中出かけていたので、試合後は眠くなって不貞寝しました。。
ああ、巨人が勝ち上がってきたら気持ち悪い・・・
じゃいあんつ怖いよう。泣

「もう勝った(つもりで)」とか言ってましたよね、原監督?
そういえば坂本と密室でバッティングフォームを見直してたんですよね。
何もしない方が良かったんじゃないの。
まあ、どんなにヘタレでもファンがたくさん来てくれるうちは全然OKなんでしょう。
だから誰も反省しないし、どんどん弱くなる。
年々うまくなってるのは坂本と阿部くらいですよ。監督の仕事って、一体何ですかね?


素人的にはヤクルトの方が与しやすし、と思っているのですが、案外落合監督とかは
ちゃんと野球やってくるヤクルトの方が嫌だと思ってるかもしれません。
先発も誰だか読めないですね。笑
消耗してるうちに終わらせたいですが、捨て身でこられるのがいちばん怖いです。

西武もカッチャッタヨ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2011 11:22:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X