120289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G党魂

G党魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

whitemint

whitemint

Favorite Blog

I’m Fine, … まじんぷぅさん

Comments

Freepage List

Calendar

Jun 15, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は朝から夜までバイト漬けだったのがわかっていたのに、不覚にもおととい
ここでお休みを宣言するのを忘れてしまいました。。
あ、ほんとは少しメシ食う時間くらいあるかなー、ブログ書く時間あるかなーと
目論んでいたのですが甘かった。夕方の臨時コンビニにギリギリ間に合いました。
そういうわけで昨日は日ハム戦を見られなかった。
さっき録画しておいたスポーツニュースを見ました。

中日の新人で高橋周平くんという野手がいますが、彼が一瞬だけ映っていた。
ソフトバンクのピッチャーに三振する場面で、最後の1球を空振りするだけのシーンなのですが
その振りがとても良かったので印象に残りました。
ただの三振なのですが、ああ、いい振りしてるなと。さすが期待されるだけのことはある。
顔もいいです。頭が良さそう。
首脳陣には、自信を持たせてあげられるような使い方を望みたいです。

顔といえば大学時代の友達が巨人の脇谷を「面構えがいい」と評価していたので
私はビックリしたのですが、そういえば脇谷っているんですかね?
今年名鑑買ってないや。

もう1人、ヤクルトの松井淳という選手。
マー君からホームランを打っていましたが、低めのボールを腰を落として振った姿が
まるでちょうど復帰したばかりの元ヤクルト・岩村選手を彷彿とさせました。
たまたまそんなバッティングになっただけかわかりませんけれど、そのあとの
「おかえりすぽると」でもレフトから強肩ぶりを発揮していました。
こちらもいい選手みたいです。注目することにします。

最後に、ちょっと嬉しかったこと。
14日はカープの前田智徳選手の誕生日だったらしいのですが、カープファンの人が
外野? で横断幕を出していました。そこに書かれていた文字が

 前田さん お誕生日おめでとうございます

だったのです。敬語ですよ! 敬語。
オラー打て新井ーとかそんなイメージですから。ビックリしました。笑
すっごいいいことだと思います。尊敬されるべき選手だと思いますから。
そういう立場を勝ち取ったところが、前田らしいと思いました。
カープファンの方に拍手。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2012 11:03:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X