120280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G党魂

G党魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

whitemint

whitemint

Favorite Blog

I’m Fine, … まじんぷぅさん

Comments

Freepage List

Calendar

Mar 6, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
負けていいって言ってんのに、なに頑張っちゃってんだ。笑
1点取るのは良かったけど、3点もいらないんだよ。ここで相手ビビらせてどうすんだ。
警戒されちゃうだろ。気持ちよく勝たせといて、油断させればいいんですよ。
死んだフリして、大事なとこだけいただいとけばいいんだから。

まあ、日本の球場が騒々しくてちょっと不慣れだったんでしょう。
そういうことにしておいてもらいましょう。
私が考えるには6-1、6-0でも別に良かったですが、今日は「実験」ですからね。
ここは打たれる、ここは打たれない、ここは振ってくる、当たったらこれくらい飛ぶ、
そういった感覚的な情報を手に入れるために。
キューバがもし同じようなやり方をしてきたら本気で不気味でしたが
(同じ球種、コースをしつこく続けてくるとか)普通にやってるだけみたいでしたね。
目先の勝ち負けしか見えてないって感じでした。譲れるところは、喜んで譲りましょう。
こちらは決勝での勝利以外、何もいりません。

キューバのショート、試合前に噂していた通りすごかったですね。
バックハンドで捌いた坂本のショートゴロひとつ見ても凄かったです。笑
最終回の長野のセンター返しもよく捕りましたね。投げられなかったけど、捕っただけで凄い。

いやあ、でも強いわ。キューバ。
3点返して大騒ぎじゃ日本も先が思いやられますが、勝手な願いを申し上げるなら
ぜひ2次予選も一緒に通過して、ファイナルで世界一の座を奪い合いたいです。


…朝スポーツ新聞の見出しを見て驚きました。韓国敗退!?
マジかよ! 前回あんなに強かったのに…。もしかしたらもう勝てないとさえ思っていたのに。
つかオランダってそんなに強いの???
いろいろ想像してしまいますが、いちばん悔しいのは韓国自身でしょうからね。
こりゃもう韓国のためにも、日本はせめて決勝リーグには進みたいところですよ。
前回の1位2位が揃って予選敗退じゃ他国に示しがつきません。

これが野球だ、って言ったらそれまでなんですけど、いやしかし、
野球は怖いわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2013 11:22:43 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X