336959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまさんのお部屋(趣味→オンラインゲーム)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.26
XML
カテゴリ:日記/記事/掲示板


元タレント・木下優樹菜さん(32)が24日、インスタグラムを更新。娘2人は、元夫・FUJIWARAの藤本敏史(49)と一緒にご飯を食べていることを明かした。

優樹菜さんは昨年大みそかに藤本と離婚。長女・莉々菜(りりな)ちゃん(8)、次女・茉叶菜(まかな)ちゃん(4)をひきとり、育てている。

この日、24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使い、「こどもたちはパパとご飯だからみんなで楽しく食べれそうなの作ってみた」とのコメントを添えて、肉そぼろのレタス巻きの写真を投稿。娘2人が藤本とご飯を食べる日であることを明かした。

離婚後、藤本は、優樹菜さんと娘2人が住むタワーマンションのフロア違いの部屋を借りて住んでいる。6月に放送されたテレビ番組では、「同じマンションの“階違い”に住んでる」と説明。その理由を「(2人の)娘に、父親の役目を全うするのには、近くに住んでるのが僕は一番だと考えた」と言い、「たまーに」娘たちや優樹菜さんと一緒にご飯を食べることもあると明かしていた。

*コメント
大人の勝手で夫婦が離婚😵しても、子供さんには積みはないです。子供さんに取っては、パパなのだから、合う権利を大人が奪っては行けない❗
なので親友(友人)さんとして、大人は対応を取って欲しいです。子供さんが大きくなれば、必然と理解出来る時が来ます。それまでは、双方で支えるべきと、私的には考えています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.26 11:12:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X