336952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまさんのお部屋(趣味→オンラインゲーム)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.21
XML
カテゴリ:日記/記事/掲示板


新潟・柏崎市の集合住宅で、切断された遺体の一部が見つかった事件。

これまでの調べで、遺体が見つかった部屋に住む40代の男性と連絡が取れなくなっていることがわかった。

遺体の一部が見つかったのは、19日午前11時15分ごろで、警察によると、発見された遺体は切断された胴体と右足。
衣装ケースのようなものの中から、袋に包まれた状態で発見され、腐敗が進んでいたという。

現場は、JR柏崎駅からおよそ2km離れた、閑静な住宅街。
2階建ての青い建物の1階にある2Kの部屋から、遺体が見つかった。

部屋の家賃は4万5,000円だが、2020年3月から滞納状態。

19日、関係者が部屋の様子を見に行ったところ、異臭がしたため、警察に通報したという。

遺体が発見されてから2日。
現場には規制線が張られ、21日も捜査員がブルーシートの奥に出入りする様子が見られた。

近所の人は、「(聞かれたのは)異臭ぐらいしかない。においがしませんでしたかと」、「防犯カメラがありませんかって聞かれて、うちはありませんって。どなたが住んでるかわからなかったので、びっくりしています」などと話した。

警察は、遺体の身元の確認や死因の特定を急ぐとともに、21日にも捜査本部を設置して調べを進める方針。

*コメント
一言‼️
ここ連日、新潟県関係者の殺人事件😵が発生しています。ちょっとヤバイ😱県になってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.21 18:42:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X