329945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまさんのお部屋(趣味→オンラインゲーム)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.30
XML
カテゴリ:日記/記事/掲示板



王将戦七番勝負第3局は藤井聡太竜王が渡辺明名人に勝利し、3連勝。最年少五冠に王手をかけました。難解な終盤戦で、藤井竜王が小駒で巧妙に攻めをつなげました。時間が切迫するなかでも、正確無比な読みでした。
 
第4局は2月11日、12日に東京都立川市で行われます。
 
✳コメント
藤井聡太4冠、強しの一言です。これで王将戦は三連勝で、5冠まで後一勝です。最年少5冠がカウントダウンされました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.30 19:32:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.