189224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのあゆ のんびり生活

やまのあゆ のんびり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.23
XML
カテゴリ:心と体
足に魚の目魚が出きてしまったので、皮膚科に行って来ました。

先生「立ち仕事してるでしょうはてな
私「いえ全然、家でまったり過ごしてます」
先生「じゃあヒールの高い靴を履いてるねはてな
私「いえ、最近は楽な靴ばかりで」
先生「え~じゃあ、なんで出来たのびっくりはてな

などという、会話をしたあと、
先生がおもむろに、医療用ナイフを取り出し。

サクサクと魚の目を削り取ってくださいました。
いちよう、大人なので、なんでもない風を装いましたが、
内心は「ひいいいいいい、こわああああああああ困った

たまにチクッと痛かったしびっくりびっくり
血が出ることはありませんでしたが、
刃物は怖いよ~汗

治療中、先生に、
「今度から、自分でこんな風に削ると良いよ、カッターとかで良いから」
と、言われましたが、
「無理びっくりびっくり困ったダメ
と思いました。
カッターなんて怖いよ~汗

何はともあれ、
魚の目は無事に、取ってもらえました。
・・・また魚の目が出来たら、今度は自分で取った方がいいのかな・・・カッター怖いから、また行っちゃダメですか先生はてな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.24 01:59:46
コメント(0) | コメントを書く
[心と体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X