189227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのあゆ のんびり生活

やまのあゆ のんびり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.14
XML
テーマ:ネイル(5805)
カテゴリ:ネイル
バカンスネールカラー7

ベッドサイドの灯りに、LED電球を使っていたのですが、
一年で切れました・・・Σ(T□T)
LEDは10年持つんじゃなかったの!?
う~む、LED対応の照明器具じゃなかったからなのかな?
もうこうなったら、普通の電球を使いたいけど、
今って、普通の電球は売ってないんですね~。
結局またLED電球にしました。
・・・さて今度はどれくらい持つかな?


めちゃくちゃ久しぶりのネイルです。

毎年楽しみにしている、
「エテュセ バカンスネールカラー」でございます。
お値段252円とプチプライスで嬉しい!

写真のネイルは「7 バハマのサンドビーチ」です。

写真より赤みの強い個性的なピンク色(*´∀`*)
最近急激に老け込んできた私が使うと、ちょっと怖い感じになってしまうほどの発色のよさです。

短い爪に塗るか、ちょっとアートなどをして落ち着かせたほうがいいような気がします。

夏!!って感じの元気なネイルですね~O(≧▽≦)O


ジェルトップコート

トップコートもエテュセ「ジェルトップコートN」です。

一度塗りだと、そんなにジェルっぽくはならないですが、
ツヤツヤの爪になります~(*´ω`*)
ブログ友達さんによると、4~5日でひび割れてきてしまうらしい・・・。

私はまだ塗り立てなので、ひび割れてませんが、どうなるのかな?



ところで、明日美容院に行って髪を切ってきます!
美容院は3ヶ月ぶりくらい?
かなり前髪が伸びてきております。

でもいまだにどんな髪形にしようか悩む~( ´△`)
今はロングですが、無難にちょっと前髪を切るだけにするか、
ミディアムにするかショートにするか、
落ち着いた感じにするか、個性派にするか・・・悩みます~( ´△`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.14 18:40:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X