090157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  **やっぱり、篠山。**

  **やっぱり、篠山。**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yamabun-chan

yamabun-chan

Calendar

2021.10.11
XML
カテゴリ:お店
​​​​皆さんこんにちは!
黒豆の枝豆のシーズンです♪
週末はインターもすごく混んでて、会社の前も大渋滞です。
気を付けてお越しくださいね。

さて、今回は前からすごく気になっていたお店!!
お庭が素敵で伝統文化財との融合。
世界的に活躍されている現代美術作家杉本氏と建築家の榊田氏による「新素材研究所」が
カフェや庭園の設計を手掛けられています。

ほっこりする時間です。











お目当てのモンブランは既に売り切れておりました(涙)
黒豆きなこのソフトクリームパフェと栗のソフトクリームパフェ。
(確かそんな名前だったと・・・。)
めちゃくちゃ美味しい♪
店内は豆のいい香りがします。





また行きたいです!!

小田垣豆堂(カフェ)
10:00~16:00
定休日 木曜日
079-552-0011

駐車場は道挟んで前にあります。


​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.11 17:21:58
[お店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.