093660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆やまママの毎日のあれやこれ日記☆

☆やまママの毎日のあれやこれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.30
XML
カテゴリ:子供
お好み焼きがおかずでご飯を食べるのは関西人だけらしい。
マジで?
まぁ、昨日はお好み焼きをいっぱい食べたい気分だったのでお米の入る余地がありませんでしたが。

お好み焼きの生地が残ったので、フライパンで小さく焼いて二つ折りにした間にソースを入れておかずにすることにしました。
rblog-20150930115010-00.jpg
≪メニュー≫
・白ごはん(お箸の練習をするのでおにぎりにしないでと園からの指示で)
・お好み焼き
・ピーマンの肉巻
・卵焼き
・プチトマト
・キューリとカニカマチーズ

↓これは、弟君が私の携帯持って色々写真を撮ってた。
子供ならではのアングルが素敵だなぁっと思って☆
rblog-20150930115010-01.jpg


よかったら見たよ!のクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.30 12:27:21
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Recent Posts

Profile

たいがママ0923

たいがママ0923

Headline News

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

標準体型からモデル… mirei3030さん
つれづれなるままに エキコサシシさん
handgemacht~ママの… てづくりmutterさん

© Rakuten Group, Inc.
X