090832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆やまママの毎日のあれやこれ日記☆

☆やまママの毎日のあれやこれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.03
XML
カテゴリ:掃除
一年使用するとタオルがやっぱり汚れて微妙な色になってきます。

そろそろ、第一線から退いて頂き新年は真っ白なタオルで迎えたいなぁなんて考えてます。

大きなこだわりが在るわけではないんですが、厚すぎず薄すぎない程よい厚みのタオルが欲しい!と探してたら↓のようなタオルを発見☆


レビューを見ると到着した品物は、B級品と言うこともあり当たり外れがあるようです。
キズや汚れ、織りトビなどなど。

あと、タオル両端までばパイルになっていない模様。
(両端が薄くなっている方が、私は好みだったりします)

温泉などのタオルより少し厚手とのコメントもあったので、おそらく好みの厚さだと思うんですよね。

同居で、共有物になるので義母の意見も聞かないといけませんが、年末に購入予定。

そのままタオル使いできないほどのものが入っていてもそろそろ、幼稚園用の雑巾を縫う予定なのでそちらで消費したらいいやって。

ある程度、切って縫ってすればよほどの物じゃない限り贅沢にも真っ白な雑巾が出来上がるはずです♪

我が家的には、無駄がない。


よかったら見たよ!のクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.03 11:27:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Recent Posts

Profile

たいがママ0923

たいがママ0923

Headline News

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

標準体型からモデル… mirei3030さん
つれづれなるままに エキコサシシさん
handgemacht~ママの… てづくりmutterさん

© Rakuten Group, Inc.