014285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日常

(25)

定期検診

(2)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

yellow bird@ こんばんは。 はじめまして。 ヤマちゃん、お目々がく…

ニューストピックス

楽天カード

2015.04.29
XML
カテゴリ:日常

こんばんは!ヤマちゃんママですきらきら

すこーしだけ、すこしだけお久しぶりです音符音符

早くブログを更新したかったのですが、某ネット業者さんの手違いにより今日じゃないとインターネットに繋がらないということで更新ができませんでしたわからん雫雫

また今日からヤマちゃんの写真を載せていきたいと思っていますきらきらきらきら

 

ではでは早速!

 

引っ越ししたてのヤマちゃん・・落ち着くまで待ってあげるべきなのか出してあげるべきか迷ったのですが・・

ヤマちゃんがでたーーーいとのことで出してあげることにしましたウィンク

(お部屋はまだあまり物がないところで、危なくない場所をできるだけ選びましたひよこダッシュダッシュ

 かわいいやまちゃん

え?でたーーい?しょうがないなあー目がハートきらきらといった感じでしたが・・笑

 

ひざのうえ

足の上、服がたまっているところで最初は黙っていたので、

やっぱりおうちの中のほうがいいかな?と思い、少しだけ様子をみていると・・・

ゆびのうえ

指に乗る―とつついてきたため移動中なヤマちゃんひよこ音符

 

ひざうえ

そのまま膝に乗せたタオルの上でぱたぱた家の中を観察しながらあるいていましたひよこダッシュダッシュ

もう今日はだいぶ慣れたみたいですが、これは引っ越し当日の様子でしたスマイルきらきら

 

ヤマちゃん、引っ越しお疲れ様ダブルハート

ゆっくりもっと新しいおうちに慣れていこうねーきらきらきらきら

 

 

そしておうちに戻してあげた後、ヤマちゃんが寂しがるのでヤマちゃんのケージ近くで書類を読んでいたところ・・

思っていたよりケージ近くに紙がいってしまっていたようでショック

がぶりんちょ

がぶりんちょされてしまいました泣き笑い

ごめんね、邪魔だったかな涙ぽろり下向き矢印下向き矢印

でも楽しそうだったのと提出するものでもなく破棄していいものだったため、少しかませてあげましたあっかんべー

 

 

ではでは、またこれからよろしくお願いします目きらきら

 

 

 

ヤマちゃんママぺんぎん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.29 22:26:53
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.