054607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康のために運動しよう!

健康のために運動しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

やまちゃんno1

やまちゃんno1

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2020.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4時52分発6時10分着今日は平日なのでゲレンデの駐車場へ、10台ぐらいしか車はなく扉の前に2番手で7時に門が開き中へ、浜上さん半沢さんも一番ゴンドラでした。8時ごろでも40人ぐらいしか並んでいませんでしたが、8時40分には外まで外国人が中心に列をなしていました。中間駅で降りたのは僕とスキーヤーの人でしたが、スキーヤーはショートカットで僕は2番手で黒鞍へ、下は固く15cmの積雪ということでしたが、まあそんなものかと・・視界が悪く凹凸がわかりにくくうまく滑れませんでした。日影ゴンドラは屋根の下ぐらいまで並んでいて、そのあとはやまびこへEコースの一番はじにパウダーが残っていてそこを3本滑ってから牛首へ、ブナ林コースのショートカットで詰まりましたがなんとか脱出できました。牛首がよかったので中間駅下車で3本滑りました。未圧接バーンより圧雪した後のゲレパウが気持ちよかったです。疲れてきたので、長坂で1時間以上脇パうを楽しみました。半沢さんが3回ぐらいグランプリを降りてきました。行くときの道はシャーベット状で滑りやすく除雪もままならない感じでした。湯の峰水無しのリフトは動いていないので、長坂の脇パうしか楽しむところがなく、ロングでもないのでさほど疲れず、12時過ぎに帰宅しました。浜上さんはそれより早く帰宅していました。朝は15cmでしたが14時には32cm滑っているときにどんどん増えていきました。スキー場の公式発表でした。昨日はやまびこ周辺のみの積雪でしたが今日は下までしっかり積もりました。ゆっくり滑りたいけど積雪が少なく、いつものスポットに行けないのが今シーズン残念です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.27 16:22:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X