056126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康のために運動しよう!

健康のために運動しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

やまちゃんno1

やまちゃんno1

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2023.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7時30分発9時着他にも青木山に向かおうとしている団体がいましたが、青木山を滑るだけで、僕の向かった奥へは誰も来ませんでした。青木山の南面は雪解けで途中で板をはずさないと降りられませんでした。ぎりぎり東から北面は降りることが可能です。今日はつぼ足だけでアイゼンは使わずにすみました。ストックがないと厳しいです。南面の柔らかくなったざらめが気持ちいいです。下の最高気温が13℃でしたが、風があり寒く感じました。上は6℃ぐらいです。帰りの林道南側はつぼ足で沈むところがあり、歩きにくいところもありました。気温が低いせいかざらめでも板がよく走りました。https://youtu.be/KwXPdzL4Yvg https://youtu.be/mr-yME78awM https://youtu.be/8zqfX3GJfF8 https://youtu.be/1uPphAZFzmY https://youtu.be/6uUoBsW7HVU https://youtu.be/I_lfiQiKYTg https://youtu.be/DYFFA6vGREI https://youtu.be/es-ZJVmnzes 















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.22 20:38:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X