078240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまちゃん

やまちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出席して宴会で飲み食いすれっばいいだけと

時間だけ空けていたら

直前に最後の挨拶を頼まれる

損した気分で 飲み食いは普通にした 

今年はフカヒレラ-メンや寿司も上物だ

ホテルもバイキングを見直し始めたのだろうか

客足が鈍ってサ-ビスが向上するのは有り難い

宴席の最後は完全にできあがった状態なので

無事にこなせたかどうかはわからない

最後に緊張したのか麻雀を打って帰ることにする

緊張をほぐすためだ いきなり 一局目に来た4アンコウ目を

安い手で流そうとしたら(3人なのでスピ-ドが大事なのといまだ流れに乗っていない)

本来 役満つものチ-ピンでかんちゃんを振り込む

たいした 相手でなかったので どうせ下駄を履く頃は

大丈夫とたかを食っていたら

すべて後目でいいところなし

早めに退散する

ギャンブルはその時の状態が関係するので 

頭を切り換えて 白紙の状態で打つのは難しいな と実感する





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月16日 09時20分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.