000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまちゃん

やまちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

腰痛物語その1で完治したらと思って 

バンコクホ-チミンで目一杯クラブを振っていたら

前と異なり 今度はその下の脊椎に疲労 暑い国では痛まないのが

帰ってくると疲れが出ている

正座した後のように左足が痺れる

ホストのコンペまでにはなんとしてでも直さなければ

ただいま コンペの案内中だが 参加者が面倒なのか
結構 僕から馬券が売れてしまったりするので困る

後出しの病気は結構 イヤな感じだ

過去の実績はアベレ-ジは5回で93.6

これは 1度 痛風出たときに無理に回った108が足をひっぱている

痛風は養生では制御できないが

コルヒチンと ユリノ-ムを使い分けると 発生を遅らせることは
できているので 心配ない

このゴルフ場はパブリックになる前はメンバーでキャデイも良く知っている

コースは熟知しているのと
グリーンも経営者の造園会社がさらによいグリーンにしている

他の参加者より有利で調子がよいと80前半 悪くても90ではまわれそうだ


ダブリペリアの癖も昨年の4月にチェックしている

あと1週間ある

工夫を重ねて絶対治して迎えるつもりだ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月19日 06時50分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.