073030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノホドシラズ

ミノホドシラズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジェットフマキラー

ジェットフマキラー

Freepage List

2004.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またもやtakajin家でサッカーを観戦。

イングランドVSスイス

この前の日記でボッコボコに文句を言っていた試合である。

「なんだよ、結局見るのかよ!!」

という声は各所から聞こえてきそうだが見るのだ。

このカードでも面白いことには面白い。ただ、もっともっと面白いカードがあったのに・・・。という話なだけで。

昨夜の試合は結局3-0でイングランドが勝った。

やはりゴールシーンはいいだすな。

しかも3つのゴールのうち、2つを決めたのが18歳のルーニー!!!

18歳よ!?18歳!!平山相太とタメですよ。そいつがもうA代表のエースとして活躍してるんだからすごいね。平山やら森本がいくらすごいすごいといってもやはり世界レベルにはまだ追いつけないなと実感してしまう。

でも、

俺が生きている間に一度、W杯で優勝して欲しい。

あと70年あれば可能だと思うんだよねー。

**********************************************************
今日はしっかりと学校へ行った。といっても2限は絶対毎週サボりなので3、4限だけね。

3限の授業は何故かレジュメがプリントアウトできなかったのでやる気も起きず寝る。ひたすら寝る。起きたら授業は終わっていた。

その後4限のスラブ研究入門を受ける。別にスラブに興味があるわけでもなく、ただ単位が取りやすいから取っているという話。当然やる気が無い。

その教室からはテニスコートが見えて、ソフトテニスを眺めていて思い出した。

うちの高校の先生はソフトテニスで
「元世界王者」だということを。高校の先生が元世界王者だ何て信じられんよね。ものすごい記憶の底から思い出せた感じで、俺の頭もまだまだ行けるじゃないか,
とまたもや勘違いが始まった。

それにしても4限は外を眺めたり、絵を描いたり、考え事をしたり。授業から全く得るものが無い。授業から何かを得るつもりが無いから当然なのだが。

そう考えたら、何て無駄な時間を過ごしているのだろう。この時間を他に使ったら俺はもっと色々出来るのに。。。


何で俺は今ここにいて、こんな無駄な時間を過ごしているのだろう!!!


と考えてしまった。つまり機会損失が大きいということですね。(経済学的)

もちろん相乗効果でどんどん五月病の症状は悪化するのみ。

こりゃ、授業をサボりだすのも時間の問題か。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.18 23:27:20


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

多笛泊志の東京ジプ… 炎帝陛下さん
ことさくらの 気の… ことさくら0206さん
願わくば 花の下に… 雪月桜さん
This Sweet Sickness yuka830さん
くわ 雄弁な恰幅さん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん
いらないハンガーは… **くしゅん**さん
Forget-me-not Takajin83さん
喜業家の情報発心(… 喜業家さん
なんちゃってクンダ… エロヒグさん

Comments

山田陽@ Re:だってだって(02/14) しずねさん >ドリコムの方にどうしても…
しずね@ だってだって ドリコムの方にどうしても行けないんだも…
山田陽@ Re:うふ☆(02/14) しずねさん >もしや一緒ね? そうそ…
しずね@ うふ☆ もしや一緒ね? いらっしゃい☆ でも、ひ…

© Rakuten Group, Inc.
X