073027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノホドシラズ

ミノホドシラズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジェットフマキラー

ジェットフマキラー

Freepage List

2004.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は気の赴くままにソファで寝ていた。起きたら2時半。パソコンもつけっぱなし。。。

で7時に起床。

少しだけでも勉強せねば。

のはずなのに、後輩のページキス占いなるものをしてみいむとするなり。


キス占いの結果

あなたは投げキッスです。
 あなたは投げキッス。あなたは積極的に自分をアピールする性格ですが、多少、潔癖性のところがあるので、直接、唇と唇が接触するのを好みません。対人関係においてもちょっと距離をおきたがるタイプです。そのため誰とでもすぐに友達になるのですが、それ以上の関係にはなかなか進みません。少しぐらいは相手の唾液も我慢して、直に接吻するのを心がけましょう。

あなたのキスの味
焼きリンゴ

あなたにおすすめのキス上達の方法

牛タンを口の中で舌とからませて微妙な舌使いを練習をする。

あなたは生涯で30人とキスするでしょう。

結果はいかがでしたか。
では好きな人とのラブリーKISSを
想像してみましょう。ハグハグ。


潔癖症で直接キスをするのを嫌がる、、、らしい。
しかもキスの味はやきりんご。。。
まぁ後輩のキスの味は【餃子】だったのでまだましか。

さ、勉強勉強。

*******************************************************
ガビン。テストできず。(当然か。)

パナソニック創始者・松下幸之助氏はこう言った。

「人のアイディアとは絞れば絞るほど出てくるんや。」

嘘つき。

答えは出てこないじゃないか。

かなり頑張って脳みそを絞ったつもりなのだが、

やはりサッパリ分からないものがある。

問題が何を問うているのか分からないのだ。

僕は正直者なので、

「答えは分かりません。家に帰ってから調べます。」

と解答欄に書いて提出。

まぁ気を取り直してゼミへ行く。

そしてゼミの納会。

今回お世話になったのは渋谷・大さじ小さじというお店。
渋谷駅から徒歩10分ほど、しかも道が分かりにくい。

迷子多数。幹事の俺も迷子。

しかし、その為静かなお店で先生も気に入ってくれたみたい。

実際このお店、いいですよ。

曜日によっては3000円の料理のコースが半額にもなります。料理もおいしいし、飲み物も安い。でも雰囲気はたっぷり。

OBの先輩方も来てくれて賑わった。先生は気分がよかったのか「学生は1000円でいい」と。

先生、ラブ

そして2次会へ。

渋谷ゼロゲートの4F、「ZARU」へ。

あっちゃんと昼間に来たことあるね☆あの時は男同士でスイーツを食べたね、いつも通りに。

おっと、納会の話をしないと。

更にOBの方々が来てくれて、、、おっかねもち~☆

一発目に登場しまするお酒は・・・

り1り2
MOET ET CHANDON・・・ボトル\10000也!!!!


あちこちから声が。

「ありがとー、さすがお金持ち☆」

シャンパンを持ちながらにんまりしているこの男性に沢山払っていただいちゃいました☆
ちなみに右にいるのはtakajin。別にこの二人は兄弟じゃないよ!!似てるとか言わない!!気をつけて!!!

で、今日はかなりの金額を色んな人にご馳走になって帰ってきてしまった。ありがとうございました。。

そして竹橋から渋谷までバイクの後ろに乗せてくれた**くしゅん**、ありがとう。

時速80kmでも暑かったね。

takajinの方が俺の日記への出現率が高いからって拗ねちゃダメよ?俺はあなた方を平等に愛してるから☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.21 01:26:02


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

多笛泊志の東京ジプ… 炎帝陛下さん
ことさくらの 気の… ことさくら0206さん
願わくば 花の下に… 雪月桜さん
This Sweet Sickness yuka830さん
くわ 雄弁な恰幅さん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん
いらないハンガーは… **くしゅん**さん
Forget-me-not Takajin83さん
喜業家の情報発心(… 喜業家さん
なんちゃってクンダ… エロヒグさん

Comments

山田陽@ Re:だってだって(02/14) しずねさん >ドリコムの方にどうしても…
しずね@ だってだって ドリコムの方にどうしても行けないんだも…
山田陽@ Re:うふ☆(02/14) しずねさん >もしや一緒ね? そうそ…
しずね@ うふ☆ もしや一緒ね? いらっしゃい☆ でも、ひ…

© Rakuten Group, Inc.
X