073025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノホドシラズ

ミノホドシラズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジェットフマキラー

ジェットフマキラー

Freepage List

2004.09.14
XML
テーマ:山田陽(145)
昨日の深夜1時前、takajin83が来訪。


タクシー横付けだぁ、しかも六本木から。おっ金持ちー♪


1ヶ月以上ぶりにあったtakajinとお互いどんな夏をすごしたか、色んな話をした。


**くしゅん**は「行きたいなー」って言ってたのだけど、いつもどおりドタキャン。


いいよ、気にしてないよ。そりゃ千秋の方が大事だよね。。。ニャー。ニャー。


takajinの北海道での事故の話や、武内絵美が性格も良くて最高の女だとかいう話で盛り上がる。(takajinはテレ朝でバイトしてから直行でうちに来た。武内絵美はtakajinに挨拶をしてくれたらしい。)


takajinは次の日朝10時に銀座に行かなければならなかったので3時半に寝る。それでも遅すぎるのだが、takajinはそんな大変なスケジュールの中でも、昨夜じゃないと会えないとかそんな忙しすぎる日々を送っている。


3時間半寝て、takajinはサラッと出て行った。


僕はその音で起きて、takajinはすごいなーと思いながらまた寝る。10時半に起床。ほぼ7時間寝たことになる。


天気が良すぎるので強引に洗濯物を探して洗濯。


のんびりとお昼ご飯を食べたらミシンを出す。
今日はミシンデイなのだ。TDBに出す作品を作る。アイディアも少しだけ浮かんでいたし。


1つめ。簡単。


2つめ。生地を変えて同じ形で。もちろん簡単。


3つめ。上の二つで使った生地を使って、形も違うものを作る。


今回は縫い目が目立たない生地なので、なかなか見栄えもいい。ただネット上に載せていいものなのかどうか良く分からないので一応載せずに。


3つも作るとさすがに精神的にも身体的にも疲弊してくるものだ。我が家は良い作業環境にあるともいえないし。


明日は**くしゅん**がうちの店(銀座ストック)にバイトの面接にやってくる。


これはさすがにドタキャンとかしないで欲しいものだ。


今日は武内絵美を見たら寝よっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.14 22:25:31
[業務報告(要はミシンで何を作ったか)] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

多笛泊志の東京ジプ… 炎帝陛下さん
ことさくらの 気の… ことさくら0206さん
願わくば 花の下に… 雪月桜さん
This Sweet Sickness yuka830さん
くわ 雄弁な恰幅さん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん
いらないハンガーは… **くしゅん**さん
Forget-me-not Takajin83さん
喜業家の情報発心(… 喜業家さん
なんちゃってクンダ… エロヒグさん

Comments

山田陽@ Re:だってだって(02/14) しずねさん >ドリコムの方にどうしても…
しずね@ だってだって ドリコムの方にどうしても行けないんだも…
山田陽@ Re:うふ☆(02/14) しずねさん >もしや一緒ね? そうそ…
しずね@ うふ☆ もしや一緒ね? いらっしゃい☆ でも、ひ…

© Rakuten Group, Inc.
X