217929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町のホルモン屋さん 山田ホルモンの若旦那

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田ホルモンの若旦那

山田ホルモンの若旦那

カテゴリ

お気に入りブログ

藤屋マネジメント研… 藤屋伸二さん
"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん
『あかいふうせん』… あかいふうせんさん

フリーページ

2005年01月04日
XML
カテゴリ:若旦那の日記
さ~今日から仕事始め!!張り切って行こうか!と思いきや… 今日は火曜日。山田ホルモンセンターの定休日である。「年始からいつまでも休んでられっか!!」の社長の一声で年始の仕事始めは盛大!?に始められた。

しかし山田のお客様は、火曜日が定休日という事を30年前から身に染みている為、出足は遅い。しかしその点ネットの方は正月から注文がボチボチ入っている。ネット通販にはお正月等ないのだ!!

年が明けると『福袋』やら『新春大売り出し』など盛大に店を盛り上げたいのだが、なにせ生ホルモンは鮮度が命。年末から正月にかけての2週間程は仕入れがない。と言う事はこの2週間の内に在庫のほとんどを売りつくしてしまったのだ。とても『福袋』や『大売り出し』の余裕はない。

実は店の陳列棚には売り切れの文字が並んでいる。本格な売り出しは仕入れが始まる5日以降になるだろう。そのときはホルモンをたっぷりと仕入れて、『大売り出し』(誰かが買ってくれたらの話だが…)でもしましょうか!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月05日 23時22分36秒
[若旦那の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.